※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる🌹
ココロ・悩み

旦那からの水着のコメントで傷ついたけど、遠距離だから仲良くしておきたい。どうすればいいですか?

私って心ちっさ😂😂

旦那の仕事の関係で実家にいるのですが
毎日他愛ないLINEをして連絡を取り合ってて
昨日の夜、こんな水着可愛いなーって画像送ったら
「痩せないと無理じゃない?」と返事が来て
激萎えしてその後のやりとりも素っ気なくしてたら
「怒るなって笑」ってきて、もう怒るとかじゃなくて

産後半年かけて18キロダイエットして
なんなら産前より痩せたし
そもそも水着って痩せてる人しか着ちゃいかんの?
って、もうひねくれた考えから立ち直れなくて
LINE返す気になりません😂😂😂

旦那はお調子者だから
ふざけただけだろうし
(本当に痩せろとは思ってるも思うけど笑)
こんなことで萎えたり拗ねたりする私は心狭いですよね😂

ただでさえ遠距離なんだから
唯一の連絡手段のLINEで仲良くしてないと
先が思いやられるから水に流そうと思いつつ流せません🤣
みなさんならどう切りかえますか🥺??

コメント

pukky

そういう事を冗談でも言われないように私なら痩せますかね★
ご主人のこと大好きなんですね😌
読んでいて伝わってきました!

  • うる🌹

    うる🌹

    それしかないですよね🤣
    ありがとうございます🤗

    • 5月11日
ハムサンド

痩せるから、エステ代下さ〜い❣️ライザップ代でもいいよ✨って返すと思います。

産後半年で18キロダイエットってすごいです😳私は全然痩せずなので、ただただ尊敬です💨💨💨

  • うる🌹

    うる🌹

    なるほど!その返しがありましたね🤣また言われたらそれ絶対使います!!笑

    元がデブなので痩せやすかったんです🥺
    でもありがとうございます🥰

    • 5月11日
ままり

え?痩せてるんですよね?
旦那さんそれ知らないんですか?

  • うる🌹

    うる🌹

    知ってます!
    でももっと細いのが好みみたいです!笑

    • 5月11日
  • ままり

    ままり

    細くなったら細くなったで、細すぎて色気ないとか言いますよねきっと😇

    • 5月11日
  • うる🌹

    うる🌹

    間違いないです🙂
    もう好きに言わせとけばいいですね😁

    • 5月11日
三児のママ👦

読み返すとイラッとするのでとりあえずメッセージ消しますね(笑)
そのあとは好きな歌聞いて気分あげます😂

  • うる🌹

    うる🌹

    たしかにLINE開くの嫌なので
    私も消そうかな笑
    音楽聴いてるなうです🤣
    こういう時は音楽に限りますね🥺笑

    • 5月11日