※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
その他の疑問

育児の息抜きに、スプラトゥーン2を買おうか悩んでます!すぐ目が回りや…

育児の息抜きに、スプラトゥーン2を買おうか悩んでます!
すぐ目が回りやすいのですが、画面で酔ったりせずできますかね?笑
テレビ画面には繋げず、switch本体でやるには厳しいのでしょうか😂

コメント

ぴぃ🐥

小学生の上の子はswitchで楽しんでますよ〜!わたしは元々ゲーム慣れしてないのもあって酔って無理でした😂(笑)試しにゲーム実況動画観てみると良いかもしれません😊

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊
    あ、酔いました?!笑
    そこがやはりなにより気になります😭笑
    ゲーム実況動画!思いつきませんでした✨早速見てみます💓

• 5月11日
Yuu

スプラは下手な人が操作している画面ほど酔いやすいです(^◇^;)
でもプレイしている本人はそんなに酔わないと思います。
Switch本体でプレイしている人も沢山居るので、厳しくはないと思いますよ。
ただ個人的に、スプラは任天堂オンラインに有料で加入しないと、他の人と対戦など、出来ないことが沢山あるので、オンライン要加入かなっと思います。

• ちひろ

ちひろ

任天堂オンライン!あつ森の時に主人に加入をしぶられてそのままなので、まずそこをクリアしてからですね😂💦
    詳しくありがとうございます💓

• 5月11日
空色のーと

3d系は私は酔います😂
元々ゲームはあまりしてない方でした💦

• ちひろ

ちひろ

わたしも3d系はダメでした💦厳しそうですね😭やめとこうかな。。笑

• 5月11日
✩sea✩

私はめっちゃ画面酔いします💧
テレビには繋がないでなんて、まず私は出来ないですね💦
画面が大きくても(テレビでも)酔うのに、画面が小さかったら、見づらくて出来ないです💦
上の方のコメントも見ましたが、スプラトゥーン2はオンラインに入ってなかったら、何も面白くないので、スプラトゥーン2を買うなら、オンライン加入必須だと思います!