※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
家事・料理

昨日カレーを作って、余った分を別のお皿に移して冷まそうと置いておい…

お世話になります。
昨日カレーを作って、余った分を別のお皿に移して冷まそうと置いておいたのですが、冷蔵庫に入れ忘れて寝てしまい、朝6時に気付いて冷蔵庫に入れました。
もうたべられないですか?💦
常温保存は良くないと聞き、捨てないといけないのか迷っています。詳しい方いらっしゃったらよろしくお願いします。

コメント

不器用母ちゃん

お住まいの気温が分かりませんが…うちも昨日カレーで残りは常温保存でした!
今日余りを冷蔵庫に入れますよ~

レモン

真夏ではないですし、日に当たってなかったなら大丈夫かなと判断してます!また食べる際は温めるでしょうし、熱を通せば大丈夫かなと😂
私ならその程度であれば気にしないで食べると思います!

はじめてのママリ🔰

カレーは雑菌が繁殖しやすいと聞くので、私だったらやめときます😢

最近、少し気温上がって来たので私なら怖くてやめると思います💦

りりか

私なら気にせず朝に冷蔵庫に入れて普通に今日の夜食べます

たまごやき

皆さんありがとうございます。子供と食べたかったのですが、やはり子供には怖いので自己責任で自分だけで食べるかしたいと思います。
詳しくありがとうございました!!