※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

明日入院予定だったが急遽入院。バルーン→促進剤→点滴らしい。眠れず激痛が続く。陣痛中の眠り方を教えてほしい。

明日入院予定でしたが陣痛が5〜7分間隔になったので病院に来て急遽入院しました💦明日からバルーン→促進剤錠剤→点滴らしいです...😭まだ子宮口が1cmくらいだそうです、眠れそうだったら寝てねと言われましたが6分置きに激痛が走り眠れません😭💦これからもっと痛くなると思うと怖すぎます💦皆さん陣痛中どうやって眠りましたか?😭

コメント

むーみん

陣痛が40時間以上だったので、気を失うかの如く寝てすぐ激痛で起きてを繰り返してました😭

• 2人のママ♡

2人のママ♡

このまま耐えないといけないと思うと辛すぎます😭💦とりあえず痛くて目が覚めて陣痛きて冷や汗かいての繰り返しに耐えます( ; ; )

• 5月11日
  • むーみん

むーみん

もう切ってください!って何度も頼む程辛かったですが、いつか終わりがきます!
    もう少しで赤ちゃんと会えるので頑張ってください🥰

• 5月11日
ひろ

自宅では陣痛がきたらなるべく深呼吸を意識してたら、気づいたら1時間ほど寝てました💦
入院して子宮口7,8cm開いてからも、部屋暗くしてもらって目元にタオルあてて深呼吸意識しまくってたら、陣痛の合間うつらうつらしてて後から自分でビックリしました💦
なるべく自分がリラックスできる環境・体勢を整えるといいのかもしれません...!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
辛いでしょうが、頑張ってください🙌!!!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

リラックスできる環境ちょっと考えてみます😭♡有難うございます💦

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

まったく同じ状況です!!!!!!眠れるのかな?横になると痛くなった時激痛なので座ってます( ; ; )

• 2人のママ♡

2人のママ♡

同じ状況なんですか(;ω;)♡
    全く眠れないですよね💦冷汗がひどくて、今胎動もなんか激しくなってて意識飛びそうなくらいクラクラです😭座った方が楽なのかなぁ...とりあえず今日頑張りましょ( ; ; )♡

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり孤独な夜ですが、とりあえず今日頑張りましょう!陣痛きてない間はあくびが出るぐらい余裕です(笑)

• 5月11日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

昨日生まれました♡陣痛痛すぎて死にかけたけど頑張れてよかったです( ; ; )あくび出るくらい余裕とか凄すぎます!!笑

• 5月12日
あやか(23)

私は陣痛中に眠れそうだったら寝てねと言われたのですが、入院が初めてということもあったし陣痛が痛くて寝れませんでした、、

• 2人のママ♡

2人のママ♡

昨日生まれました♡私も結局痛すぎて一睡も出来ないまま出産でした💦

• 5月12日
  • あやか(23)

あやか(23)

出産おめでとうございます!
    病院で寝る時も何時間に1回ミルクとかあげなきゃいけないんで寝れなかったりと色々大変だと思いますが頑張ってください♬︎♡

• 5月12日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます😊そうなんですー病院でゆっくり出来ると思ってたに忙しくてびっくりしてますw
    頑張ります♡

• 5月12日