※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子のランドセルを購入したいけど色を迷っています。赤が好きだったけど、最近紺や青も気になる。高額なので迷っています。品質は信頼できそうです。

息子のランドセルを、先ほどネットでポチッと購入してしまった^^;
ふわりぃの型落ち。黒に赤いポケット。
もともと赤が好きで、ネットでも見せて、いいね!と言ってたけど売り切れてしまい。
絶妙な派手すぎないけどそれなりに主張もしている赤が他にはない感じで!!

先ほど見てたら、一つだけキャンセル出たのかまた購入ボタンが!!
が、近頃、紺がいいだの青がいいだの言い出し…
気まぐれなのですがね…
一度近所に見に行き、背負ったら、何色でもテンション上がってたけど😅

アウトレットとは言えそれなりに高額だから、気に入らなかったらどーしようとか、今更不安。😅

6年保証付、ふわりぃだから、品質は間違いないとは思うけど…

コメント

h1r065

大丈夫じゃないですかね😊

私ももうコストコでこれ24980円とか見かけたので購入しようかなです。

軽いのがいいからふわりぃでと考えていて。
6年保証もあるし、ランドセルがそんな壊れたりもないかなとか思いますし。

上の子は鞄屋さんでフィットちゃんの型落ち12000円の6年保証で問題なくです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もコストコ狙ってましたー‼️安いですよね。
    今日ランドセルが届き、見せたら最高に喜んでました‼️買って良かったー‼️なんだかんだで割引きもあり、実質2万円しないで買えました。
    それにしても12000円で買えたなんてすごい!!

• 5月13日
  • h1r065

h1r065

鞄屋さんが型落ちはけさせないでか破格なのを母親がたまたま見つけてピンクに近い赤い色のランドセルを購入してくれました。上の子に似合ってよかったです。それも保証しっかりあります😌
    よほどじゃない限りランドセルはしっかりどこもしてるかなです。

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

型落ちでも機能は大して変わらないしいいですよね!お母さんもいいの見つけてくれてよかったですね😊

• 5月18日