※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
妊娠・出産

出産後の生理用オムツについて安心感を感じている方がいます。出産時に持参すれば良いか悩んでいます。経験のある方いますか?

2人目出産してからの生理再開後に初めて生理用のオムツを使ったんだけどほんとに安心感がすごい...
夜はこれなしじゃ寝られなくなる´ᯅ `

今思ったんだけど生理用のオムツを出産の時の入院に持っていったら安心して寝られるのかな?とか思ったけど
どうなんでしょう!!
産後産褥ショーツはデカすぎて横漏れが酷かったんだけど
少しおろが落ち着いたころならオムツの方がいいのかなあって

実際もっていったよ〜って方いますか?

コメント

ママリ

1人目の時、助産師さんに
産褥ナプキンよりいいよ!と言われて持っていきました!

幸い、退院する時には悪露も終わってたのですが
確かに普通の産褥ナプキンより安心感あったし、漏れも少なかった気がします!🤭

なので今回も持って行く予定です🙆‍♀️

  • パン 《22》

    パン 《22》

    やっぱり産褥ナプキンよりいいんですね!!

    安心感凄いですよね🥲
    寝返りするたんび怖かったので次妊娠出産する時はもっていこうかなって思います👌 !!

    入院中は何枚くらい持っていく予定ですか?

    • 5月10日