※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびぽよママ
妊娠・出産

生理不順で、基礎体温は測っていない状況。5月1日に性交渉あり。妊娠の可能性について相談。5月9日に陰性の検査をしたが、次の検査は15日か22日までに生理がなければ考える。

前回質問の続きですっ
宜しければまたお答えください🙇‍♂️

生理不順 平均34日周期(ルナルナ)
最終月経4月1日から4月6日
排卵予定日 ルナルナ予想 4月18日
基礎体温 つけてません💦
仲良し 5月1日 避妊なし
生理予定日 5月5日

気持ち悪さと平熱低めなのがやや高め(36.6度とか)、おりものは少量 下腹部痛あり いまのところ生理のような血まじりはありません

気になってフライングしてしまいドゥーテスト 5月9日にしてみましたが陰性 次は15日か22日までに生理がなければしてみようと思うのですが妊娠の望みはあるのかと、オススメの検査薬、検査薬この日くらいにしてみては?というアドバイスありましたらよろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

最終タイミングから2週間で陰性なら妊娠の可能性低いかと!生理前にもつわりみたいな症状でるので症状だけだと判断できませんが最終タイミングから10日目には陽性出ましたよ😊⭐️

• べびぽよママ

べびぽよママ

ありがとうございます!!
    2週間の時点で陰性だったら次のステップに行こうと思います!10日だったらちょうど明日頃ですね🤭
    1週間立ったところなのでまだ希望掛けてますが焦らず待ちます✨

• 5月10日