※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が飲みムラが激しく、ミルクを少なめに作るとグビグビ飲み、多めに作ると残すことがあります。これは普通のことでしょうか?

生後5ヶ月の娘を混合で育てています。
最近飲みムラがすごいのですがこんなものですか?
ミルクもジャバジャバ捨てて悲しくなります😭😭
少なめに作った時ほどグビグビ飲み、多めに作った時に限ってめちゃ残します…。

コメント

もえ

めちゃくちゃわかります😢
私の娘も混合ですが、ムラがあります笑 左乳吸うのに右乳吸わず、ミルクめちゃくちゃ飲んだり、飲んでる最中に泣かれてミルク残したり…🥺乳嫌がってミルクだけの時もあります😂ミルク代高いから飲んでくれ〜って思うんですがね…😂何も気にせずそのまま過ごしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね!
    同志よ…😭✨
    自分も母乳同じ感じです!
    2〜3分で離しちゃうんでいいのか⁈って心配になります😂💦
    今日も寝る前のミルクもグビ飲みする様に少し時間あけて試しても残しました🤣🤣🤣
    もう安いミルクに変えようかな…笑
    ショーンさん見習ってもう気にせず過ごします🤣🤣🤣

• 5月10日
  • もえ

もえ

気にせず、飲むときは沢山飲ませて飲まないんだったらもう捨てましょ😢😢笑
    これから離乳食とかも始まるから不安なことが増えると思うけどお互い頑張りましょう😌👍✨

• 5月11日
蒼☽☆星

同じです(笑)
足りなかったらかわいそうだと思いたくさん作ると遊び飲みして残します。
飲む量も増えたけど捨てる量も増えました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況で心強いです😭✨
    今日は寝る前に200作って100捨てました。笑
    今日汗だくになりながら買いに行った粉ミルク😂😂😂

• 5月11日