※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家族・旦那

下の話です。苦手な方はご遠慮ください。先日夜中目が覚めてトイレに行…

下の話です。
苦手な方はご遠慮ください。


先日夜中目が覚めてトイレに行った時
旦那が洗面所で一人でしていた?
しようとしていた?所にでくわしてしまいました。
初めてのことで焦ってしまう旦那を
無言で見て、無言で洗面所の扉を閉めて
トイレに向かいました。笑

トイレでやってたよな…と思い用を足した後
洗面所へ行き、やってたの?笑
と聞いたらやろうとしてたとのことでした。
やるのはいいのですが、
前々から一人ではやらないとゆっていた旦那が
そーゆことをしていたことにショックで、
付き合って10年以上結婚して5年
ずっとウソをつかれてたのもショックで
忘れようと思ってもモヤモヤ…

わざわざひとりでしてると言うことでもないけど
してないとウソをつくことでもないのに…なんで?
とか思ったり。

しかも、私たち子供が生まれる前からレスで
ほとんど喧嘩しないのに
唯一喧嘩するのが、いつもなんでこんなに
セックスしないのかいつも私から誘うのか
という内容で一人目出産後は妊娠中含んだら
2年くらいはしてなかったほど…

きっとセックスをするより
ちゃちゃっと終われるから楽なんだとは
思いますが、それで何度も話し合っているのに
一人でやるならなんで誘ってくれないんだろう…

モヤモヤが消えません。
皆様なら話し合いますか?
本人も触れられたくないかもと話し合いしないですか?

コメント

ママリ

話し合いしないですよ!
旦那も今日してました🤣🤣笑笑

1人でするくらいなら回数増やしてよ!は永遠に思うと思いますが、性にそこまで貪欲ではない男性からしたら1人でした方が手っ取り早くていいんだろうし、ママリで「健全でいいこと!」って捉えてる方もいたので私もそう思うようにしてます☺️

触れられたくないから嘘つく訳ですし夫婦であってもそこはあえてそっとしてあげるのが優しさかと思います😂

  • めー

    めー

    してるの知ってるんですね!😂笑。

    確かにしてないと聞いた時は
    そんな人いるの?と思っていたので、普通に男だったんだなと思いました。

    そうですよね。
    触れられたくないから嘘ついたんですもんね。
    なんでも疑問に思ったことは聞いてしまうたちなので
    ここで、ママリさんの意見聞けて踏みとどまれて良かったです。ありがとうございます。

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    数年知らなかったんですが、よくよく考えたらあー!このタイミングでしてるのか!ってのがわかっちゃいました🤣笑

    わかります!
    私もズカズカ何でも共有タイプで聞いてしまうんですが、最近は何でもかんでも知ることが良いことではないな。って、知らない方がお互いが幸せなこともあるな。って価値観を覚えたので、1人ですることに関しては最低限のプライバシーの問題かなと思って触れてないです🤣🤣

    気づく前までは何回か聞いたことありますけどね🤣🤣笑
    気付いてからはそっとしてます😂

    • 5月10日
  • めー

    めー

    えー!気付けたのすごいです😂笑笑。

    私もママリさんのおかげで
    新しい価値観を覚えました!笑。夫婦であってもある程度の距離は保とうと思います。

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

1人でしている事については
男性はあんまり触れて貰いたく
ないそうですよ!
なんで誘ってくれないの!って
思う気持ちもわかりますが
なぜセックスレスなのか?を考えて
とにかく自分磨きに力を
入れてみたらどうでしょう??✨
そうすると自分に自信がついて
そしたら旦那さんも誘ってくれるかもです!

  • めー

    めー

    そうゆうものなんですね!
    聞かないでいようと思います。
    結婚前から数ヶ月しないのは当たり前な感じだったんですが、更に女として魅力無くなっちゃってたんですかね😂
    自分磨き頑張ります!
    ありがとうございます。

    • 5月10日
JURI

ママリか忘れましたがどこかのサイトで見ましたが
男の人の一人でするのとセックスは全く別物みたいですよ。
同じ物と捉えてはいけないみたいです。
気持ちよさの感覚も全然別物みたいだとか笑

はじめてのママリ

男性が1人でしない方が不健康らしいです🙂うちはきっと毎日1人でしてますが、浮気するより100万倍マシなのでありがたやー┌(._.♡)┐という気持ちでそっとしてます!(レス2年程ですw)