※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_8
妊娠・出産

予定日まであと8日。内診で子宮口1cm開いてるが陣痛には至らず。おっぱいマッサージしても効果なし。同じ経験の方いますか?早く会いたい気持ち。

予定日まであと8日になりました。

先日の検診で内診してもらったんですけど
子宮口1cm開いてて産道?も柔らかくなってる
とのことで、近々ベビちゃんに
会えるんじゃないかとソワソワしてましたが
まだ陣痛につながりません(;_;)(;_;)

おっぱいマッサージするといいよと言われ
やってますがイマイチ効果はなさそうな、、笑

同じような方いらっしゃいますか(;_;)
気持ちの準備もできてきて
はやく会えたらな~と思ってます(;_;)

コメント

みーみ

お腹に準備できてるから早く会いたいよ〜とか話しかけるのもいいですよ(^^)‼︎
私は結局促進剤打つまで前駆陣痛すら来ませんでしたが、、、^^;
散歩したり適度な運動すると赤ちゃんが下がってきて陣痛が来やすいみたいですよ(^^)‼︎

  • yu_8

    yu_8

    そうなんですね(^ν^)
    今まで以上に話しかけます♡♡
    促進剤使用という事は
    予定日すぎましたか???

    • 9月4日
  • みーみ

    みーみ

    2週間超えました^^;
    飲み薬と点滴で5日間目にしてやっと本陣痛がきました^^;
    私の場合、赤ちゃんが大きすぎてなかなかさがってくれず、鈍い前駆陣痛ばかりで時間がかかってしまいました(°_°)

    • 9月4日
  • yu_8

    yu_8

    2週間ですか!!
    お腹の中の居心地すごく
    良かったんですね( ˶˙ᴗ˙˶ )←
    赤ちゃん大きくても帝王切開
    じゃなかったんですね!

    • 9月4日
  • みーみ

    みーみ

    帝王切開の話も出ましたが、絶対したくないという意見を優先してくれて自然分娩できるように力を尽くしてもらいました^^;‼︎

    • 9月4日
もり

私は1センチくらいだねーと言われてから1ヶ月かかりました( ・᷄-・᷅ ).。oஇ
なるべく促進剤とか打たない所だったのでひたすら待って、まぁいつか産まれるかなと思ってゲオでDVD借りたら陣痛きました(笑)
DVDは見られませんでした(笑)

  • yu_8

    yu_8

    そうなんですか!!!
    気を張ってる時は赤ちゃんも
    わかるんですかね~笑
    わたしもDVD借りに行こうかと!笑

    • 9月4日
  • もり

    もり

    ボコボコ蹴られて殴られて
    まだ出る気ないんやで!!!
    みたいなかんじでした(笑)
    M-1見逃しました(笑)

    あとはパパがめっちゃ話しかけたら2、3日後に出てきました!(笑)

    • 9月4日
  • yu_8

    yu_8

    わたしも胎動はすごくあります!笑
    M-1と同じ時期だったんですね!!!

    パパの力も借りないとですね😳☺️

    • 9月4日
NANAチン♡.。

予定日おなじですね❥❥
私も後8日です😆✨💕
私も子宮口2センチ開いてるけどそこからなかなこ進みません😅
オッパイマッサージしても効果なかったです😅
お互い元気な赤ちゃん産まれますように😊💕✨

  • yu_8

    yu_8

    同じですか!親近感です( ˶˙ᴗ˙˶ )
    やはり赤ちゃんのタイミング待ちですかね( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    生まれた報告楽しみにしてます💕💕

    • 9月4日