※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容院で前髪を切りたいけど失敗したくない。同時に赤ちゃん筆も作りたい。要望を伝えれば大丈夫でしょうか?

ちょっと俯き加減なのでわかりにくいかもしれませんが…この長さで赤ちゃん筆って作れますか?

5cmくらい必要と聞きましたが、この長さから5cm切ったらちんちくりんになってしまわないでしょうか?😂

前髪が伸びてきたので切りたいのですが、一度私が前髪を切ったら大失敗してしまったので、もう二度と自分では切らない!と決意していて。
前髪を切りに美容院へ行くのなら、ついでに赤ちゃん筆を作ってもらいたいなーと(>_<)

・前髪を切りたい
・赤ちゃん筆を作りたい
・でも、前髪以外の部分はあまり切ってほしくない
・ただ、前髪は一度切ったことがあるので胎毛ではない

こうやって美容院で話せばいい感じにやってもらえるでしょうか?😂
皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前髪以外から、短くなってもいいくらい切っていいなら、筆作れると思います!
条件クリアはできませんが、、、
ウチの子は、赤ちゃんの髪はすぐ伸びるし!と割り切って、バッサリ切って筆作りましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)

• 5月10日