※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

主人の日焼け止めを探しています。毎日外で働いています。肌が元々すご…

主人の日焼け止めを探しています。

毎日外で働いています。
肌が元々すごく白いので、少しでも肌への負担がないように、(これからの季節は特に)日焼け止めを塗ってほしくて。

汗をたくさんかくと思うので、ウォータープルーフのものを探してます。


水や汗に強くて、UV効果が高い日焼け止めありますか??

できればベタつかないものがいいです😔

コメント

ママリン

うちは、ニベアのメンズ用使ってますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良さそうですね!!
    スーパーとかにも売ってますか??

    トライアルとか、、

    • 5月10日
  • ママリン

    ママリン

    メンズコーナーがあればありますかね?
    うちは、薬局で買うので!

    • 5月10日