※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
産婦人科・小児科

仙台市太白区、名取市でおすすめの耳鼻科を教えてください。4歳の娘の耳垢取りをお願いしたいです。口コミが様々で迷っています。実際の体験を教えてください。

仙台市太白区、名取市でおすすめの耳鼻科があれば教えてください💦
4歳の娘の耳垢取りをお願いしたいです!
ネットで調べても口コミが様々で…
実際行ってみて、こうだったよ!っていうのを教えていただきたいです😣

コメント

ワンコ

名取在住ですが
長町の三好耳鼻科行きました🙌

自分の診察だったので
子供の診察はよくわからないですが
子供連れて行った時は看護師さん優しかったです🙆‍♀️

ひまわり

あすと耳鼻科に耳そうじで通っています🌼

前日の17時半からweb予約ができます。(時間ではなく番号順で土曜日は特に熾烈な戦いになります。時間ピッタリに予約しても21番だったりしました😂)

先生も看護師さんも子どもがギャン泣きしても嫌な顔一つしない優しい方なので助かっています。
受付も優しい方なので行きやすいです。

耳そうじの醍醐味として、カメラ付きの器具で取ってくれるので耳の中の状態がテレビで見れます(笑)

初夏☀️

長町の三好耳鼻科に私と3歳児の子どもが何回か受診したことがあります。
先生や看護師さん、受付の方々は優しかったです!
近所の耳鼻科が休みの時に行きましたがよかったです。
最近行ってないのでわからないですがキッズスペースありました。
残念なのは駐車場が狭くて駐車するのは大変です😓

37nosk

2歳から長町の三好耳鼻科で耳掃除してもらってます😊先月も行きましたが『もう幼稚園終わったの❓』とか子供にも声かけてくれるしパパッと手早く処置してくれるのでうちの子は全く泣かずに嫌がりもしないです😉 予約なしで行くとかなり混むと思うので、ウェブ予約してからがオススメです✨

コロナ対策でキッズスペースの絵本やおもちゃは無いですが、予約して行ったら待ち時間ほぼ無しでした🙆‍♀️

まめも

まとめてのお返事で申し訳ありません💦
みなさん教えていただいてありがとうございます😊
参考にさせていただきます‼︎