※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

母の日、義理の母にお花あげましたか?自分の母、義理母にお花あげたんで…

母の日、義理の母にお花あげましたか??

自分の母、義理母にお花あげたんですが、義理の家から、孫にクリスマスプレゼント、誕生日プレゼント貰ってません😰お年玉はもらいました。

義理の家には内孫3人いて、そちらの孫にはもちろんあげてるの知っています。
昨日も義理の家に遊びに行きましたが、うちの子が喉乾いた、お腹すいた、と言っても何も出してくれず、自分で持ってきたの食べさせました。
お父さんがとっさに、仏壇におやつあるから持ってこい!ってお母さんに言ってくれましたが💦💦

なんだか、行きたくないなって、気持ちが出てきて、前ほど義理の実家に行く頻度減りました😨

コメント

涼まま*

お花あげました。
このご時世とあまり行きなくないから…配達で送りました。

ママリ

えー差別ですか😔💭
もはや会いに行かせなくてもいいのでは?母の日なんて渡さなくていいですよ。誕生日やクリスマスだけじゃなくて、らおやつすらもないなんて、ありえないです。
コロナを理由のこのままフェードアウトでいいと思います!!

ゆんた

孫差別するなら、お花も送らなくて良いと思います😓😓

ママリ

ご意見ありがとうございました!!
この状況だと、渡さなくても!って意見が多いですね!
わたしも渡す気持ちになれなかったですが、旦那がかわいそうなので💦💦
きっとこれからも渡すとは思いますが、誰にも言えなかったので、ここで聞いていただき、吐かせてもらいよかったです😊
ありがとうございました😊