※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
家族・旦那

※下ネタです※苦手な方はスルーしてください。旦那のセックスが雑でイラ…

※下ネタです※苦手な方はスルーしてください。

旦那のセックスが雑でイライラします。。
産後ずっとレスだったのでこれじゃまずいかな?と思い、私から誘って(フェラしていい?と。)セックスするようになりましたが、毎回誘うのは私からです。
旦那から誘ってきても、舐めて。といきなり言ってきて手マンして挿入って感じでしたが(それもイライラしていた)昨日の夜は本当に虚しくなるくらいイライラしました。
私は排卵日が近づくと性欲が出るので、したいなーと思って誘ったらやっぱりフェラからはじまり、いきなり挿入でした。
自分だけがフェラで気持ちよくなって、挿入してキスも無しでただ激しく動いてるだけでした。
性欲もありますがたまにするセックスは愛し合うものだと思うので、虚しくなって涙が止まりませんでした。。
旦那は横で爆睡してましたが😔
毎回誘うのは私からですが旦那はエッチな漫画読んでたりAV見たりしてます。もう私は女として見られてないからこんな雑なセックスなんでしょうか。。
セックスの話などはしたことがないので言いにくいし、なかなか切り出せません。
旦那の顔見ると無性にイライラして仕方ないです。
子作りするためだけのセックスならいらないって思ってしまいました。

コメント

ママリ

旦那さんから誘ってきた時に雑なら"雑だから痛いしやだ〜"って言っちゃうと思います笑

mei🍒

私普通に雑だなと思った時は言います😂
「雑!いや!」って😅
勇気出して言ってみてはどうでしょうか?💦

ママリ

大切なことだから、
しっかり伝えた方がいいですよ😱
気持ちがあっての夫婦生活ですし、そんな雑なら性的虐待のようにも感じてしまいまし😭

A & Y & H &Ymama

同じ感じです。
前戯してくれないから痛いっていっても無理でした。フェラから挿入か、無理矢理入れるのみです。
浮気や風俗もしてるよう。性欲おばけ。あたしだけにしとけってといったけど無理そうですね〜毎日やりたいのかな〜毎日数回?(笑)
片思いのセフレみたいに思ってます。がやってもらえるだけマシとか思う私は惚れた方が負けってやつですかね〜…。

baby

最中にキスしてくれないなと思った時は、ねぇキスして?🥺って言います!
それかフェラしてって言われたら、私にもして欲しいな🥺って言っちゃうとか!
キスなしフェラだけして挿入の雑な時ありましたが、ちょっと寂しかったんだーって言ったら、そうだよな、ごめんねって言われました!
イライラをぶつけても、お互い嫌な気持ちになるし、ちょっと素直に可愛く伝えてみるのはどうでしょう?☺️