※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
産婦人科・小児科

糸島市在住の方が出産先を悩んでいます。福岡バースクリニックと馬渡産婦人科についての経験や費用、合屋産婦人科について相談中です。

最近、福岡バースクリニックか馬渡産婦人科で出産された方いらっしゃいませんか?

糸島市在住ですが
4人目妊娠が分かり、どこで出産しようか悩んでます、、

上の子2人は長野産婦人科で出産しましたが
最悪で、もう絶対行かないと思ってます、、

下の子は福岡バースクリニックで出産しましたが
少し遠いですが最高でした🤣✨

でも、出産費用が10万程値上がりしたと聞き、、

近いのは合屋産婦人科ですがあまりいい噂聞かず、、

どこにしよーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も糸島市在住です。
遠いですが、そらレディースクリニック良かったですよ☺️
無痛分娩したくて色々調べて医療の手厚さ、サービス、費用を考えて選びました💦
遠いのが難点ですが。
実際出産してみて、赤ちゃん預かりしてくれるし、ご飯豪華だし、エステも気持ち良かったです。
付き添い、立ち会いも出来るのでその点も良かったかなぁと✨
馬渡さんは友達があまりオススメしないと言ってました。
産婦人科悩みますよね😅

友

新堂産婦人科はどうですか??☺️

さくら

糸島よりの西区に住んでます。
わたしは、遠いですが東野産婦人科に通ってます☆

❤︎り❤︎え❤︎

私は合屋さんで出産しました。
先生の性格上(サッパリ)合う合わないがどうしてもあります。
健診・出産とお世話になりましたが、嫌な事はなかったです。
ただ吸引分娩だったので保険会社に提出する書類を書いて貰えなかった事が悔やむ所です。

deleted user

どっちもどっちですよね…

はじめてのママリ🔰

馬渡さんと合屋さんで出産経験あります。

私も合屋さんあまり評判よくないと思っていたのですが、私にとってはよかったです☺️もし次があるならまた合屋さんの方を選ぶかな〜と思います。
バースいいですね〜憧れます☺️✨
病院選び迷いますね…なにを重要とするかですよね🤔