※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
子育て・グッズ

10か月の子どもはYouTubeやテレビに興味なし。おもちゃの音楽は好きだが、知人宅では場所見知り、人見知りが激しく、赤ちゃん動画も興味なし。周囲に珍しいと言われるが、一般的なことです。

10か月の子どもについて。

小さいときから、YouTubeやテレビは見せてないからか、見せても全然興味なさそう?で見せるのやめました
おもちゃで流れる音楽は好きそうです

やっぱり知人宅では場所見知り、人見知りがすごくて、知人が見せてくれたりするんですがずっとぐずぐずです。

赤ちゃんが好きな動画とかも全く興味なしです。
見せてくれてる知人をガン見です笑

全く興味ないのめずらしいなーって言われるんですが、結構いますよね???

コメント

きりん

うちも二人とも1歳過ぎるまで見せても全く見てくれませんでした😱
結構いるんじゃないでしょうか?😭

  • みちる

    みちる

    やっぱいますよね⁉️
    変わってるなーとかゆう人もいたので、ちょっと悩んでたんですが、よかったです🥺

    • 5月10日