※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろべー
妊活

卵管造影検査後に妊娠した方いますか??検査後どれくらいで妊娠しましたか??お話聞きたいです😊💗

卵管造影検査後に妊娠した方いますか??検査後どれくらいで妊娠しましたか??お話聞きたいです😊💗

コメント

いこ

私は二回卵管造影したんですが、二回目の時その周期で妊娠しました^^*

• みーたろべー

みーたろべー

羨ましいです😳✨私にも赤ちゃん来てくれるといいな〜💗

• 9月4日
  • いこ

いこ

正直、1回目の時ダメだったのでなーにがゴールデン期間じゃー!って思いましたが、2回目の時その周期で妊娠だったせいかどっちなんだ…と自分でも困惑してます笑
    でも、やっぱり気持ちの持ちようって大事だと思うので、不安がってるより「赤ちゃんおいでー!」って明るい気持ちで念じてたほうがいいと思います♡
    みーたろべー様にも赤ちゃんきますように!

• 9月4日
  • みーたろべー

みーたろべー

あんなに痛い検査2回も!!尊敬します😭✨

正直、生理が来るたび落ち込んでしまい…毎回泣いて旦那を困らせてました。ですが、今月から病院にも通い出したし、明るい気持ちで前向きに頑張ってみようと思いますよ🤗💗ありがとうございます!!✨✨

• 9月4日
うーママ@com

私は卵管造影後1回目の治療で授かりました!!排卵誘発剤とタイミング法です!!
自己流でずっとできなかったので妊娠した時はすごく嬉しかったです。つわりも全然なく順調にきてましたが、32週で切迫早産になりただ今入院中です!そして、今35週になり切迫早産のほうは落ち着きましたが、今度は赤ちゃんの発育が悪いとゆうことで胎児発育遅延の可能性が高いようです!!
妊娠ってすごく神秘で嬉しいものですが、産まれるまでなにがあるかわからないなぁと改めて思いました!!どうか、可愛い赤ちゃんを授かれますように♡そして、もし妊娠された時には大事に大事に育ててあげてくださいね♡
応援しています!!

• みーたろべー

みーたろべー

やっぱり妊娠出産は奇跡ですね😢✨無事妊娠できたとしても、その後もありますもんね💦みき@comさんの赤ちゃんが元気に生まれてくるようお祈りしてます💗私も可愛い赤ちゃんと会えることを願って、後に続けるよう妊活頑張ります!!ありがとうございます😊🎶

• 9月4日
  • うーママ@com

うーママ@com

そーですよ!妊娠すること自体が奇跡であり神秘です!♡
    本当に産まれてくるまで何があるかわかりません!
    でも、私たち夫婦のところにきてくれた我が子に感謝して私も出産頑張るので、妊活頑張ってくださいね!!きっと素敵な赤ちゃんがきてくれますよ!(^-^)

• 9月4日
  • みーたろべー

みーたろべー

本当ですね😭✨可愛い赤ちゃんと会えるまであと少しです!!出産頑張って下さい😊💗

• 9月4日
  • うーママ@com

うーママ@com

グッドアンサーありがとうございます(^-^)
    はい!頑張ります!!
    何か不安なことがあった時はまた、ここで吐き出してくださいね!私もここでいつも救われています♡

• 9月4日
  • みーたろべー

みーたろべー

友達に相談しづらいことも相談できるし、とても助かります✨

お体大切に元気な赤ちゃん産んで下さい😊💗

• 9月5日
  • うーママ@com

うーママ@com

ですね!♡

ありがとうございます(^-^)

• 9月5日
ともりお

1人目の時にやりましたが、検査うけた2ヶ月後に妊娠しました⭐️
検査する前3年間ほどタイミング法の治療受けてましたが、全然で。まさか効果あるとは思いませんでした(^_^)

• みーたろべー

みーたろべー

本当ですかー😳✨期待しちゃいます😁🎶私も自己流タイミングで10ヶ月くらい頑張ったのですが全然で…(*´・ω・。)σ

• 9月4日
さらい

半年後でした
(((^^;)

• みーたろべー

みーたろべー

半年後までゴールデン期ですもんね😆💗

• 9月4日
もじゃQ

検査後、二周期目で妊娠しました😃

• みーたろべー

みーたろべー

羨ましいかぎりです😆✨痛い検査した甲斐がありますねー!!

• 9月4日

半年後でした💡
一応ギリギリ、ゴールデン期間でした😂

• みーたろべー

みーたろべー

半年後でも無事に生まれれば万々歳です🤗❤️いいなぁ〜💗

• 9月4日