※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2日前に内診で出血とおしるしが続いているが、出産の兆候がない。前の子は3週間前に生まれ、今回は40wに近づき焦っている。同じ週数の方はどんな過ごし方をしているでしょうか?

内診グリグリしてから2日、出血とおしるしが続いてるけど他には何も生まれる気配なし😂

上の子は予定日3週間前うまれ、今回切迫気味だったのに何もおこらない。。。40w近づいてきて焦ります😭

同じ週数の方どんな感じで毎日過ごしてますか?

コメント

あちゃママ

早くーってなりますよね😂

私も上の子2人とも予定日前に産まれてくれたので
3人目もと思ってましたが
まさかの予定日超過でした🤮

もう好きな事しちゃえって思ってた時に出てきてくれました😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎朝、陣痛も破水も起こらなかった、、、って残念な気持ちになっておきます笑😂😂💦 私も40w目の前なので超過も視野にいれはじめました😭😂

予定日超過のときは陣痛からお産につながりましたか?😳

• 5月9日
  • あちゃママ

あちゃママ

破水からお産に繋がりました!
    3人目なのもあって病院着いてから20分で出てきてくれました😂

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水、一度も経験してないのでどちらでくるのかどちらも来ないのかドキドキです。笑 病院ついて20分!!!ミラクルなスピードで出産されたんですね😳👏💖

予定日まで数日しかないのでのんびり美味しいもの食べて過ごそうと思います😊 コメント頂いてありがとうございました💕🙏🙏

• 5月9日
ゆきんこ

1人目は予定日+2日、2人目は予定日+6日の今日生まれました😊
1人目も2人目も促進剤の話をされて、なるようになれ!という心境でした😂
2人目は1人目より早い、というのは本当のようで、1人目よりかなり大きい子でしたが、陣痛開始から4時間半のスピード安産でした😊
安産菌置いていきますね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん2人共予定日数日越えたんですね!私も40w手前なので促進剤の可能性ありです😱(恐怖、、)

上の子よりも大きくてもスピード安産だったお話きけて希望がもてました🥺💖 もうなるようにしかなりませんもんね😂💦 最後好きなことしてのんびり構えたいとおもいます!😂

ご出産おめでとうございます、お体休めてくださいね😊💕 安産菌嬉しいです!💪💪時が満ちたときはがんばってきます!!笑😁

• 5月9日