※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツキ
妊娠・出産

妊娠11週目でお腹が大きくなってきたのは普通ですか?妊娠線予防クリームはいつから使うべきでしょうか?5ヶ月目くらいに大きさを実感できるかもしれません。

みなさん、お腹どれくらい出てますか?
良ければ写真見せてください🤰🏻✨

大きいお腹に憧れていますが、どれくらいから大きくなってくるものでしょうか?✨
今11wですが、あれ?ちょっと大っきくなってる?って感じです🌷
大きさを実感できるようになるには5ヶ月目くらいかな?

また、妊娠線予防のクリームもいつから塗り始めたかも教えてほしいです🥰🌿

コメント

ママリ

わたし後4日で5ヶ月に入ります😎
お腹出始めたか分かりませんが、今日からお風呂あがりに塗り始めました🤣💕

• ツキ

ツキ

5ヶ月でもあまり気にならない程度なんですね✨
    早く大きくなってほしいです🥰
    安定期付近で塗り始める人が多いみたいですね☺️ありがとうございます!

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

コメント見てると、わたし塗り始めたの遅いですね😲😲w
    お腹いつ出てくるのか楽しみです🥰

• 5月9日
  • ツキ

ツキ

お腹の膨らみが気になりだしてからってイメージがあったので、少し驚きました🤰🏻✨
    お互い楽しみにマタニティライフ楽しみましょう🌷

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

わたしもです🤣
    わたしはもうすぐ5ヶ月になるし、いきなりお腹が大きくなることはないと思いますが、なんとなーくそろそろ塗り始めるか!って感じです🤩
    はああい😎💕

• 5月9日
k❤︎

11週くらいから下腹が少し出てきて今は服着ても分かるくらい出てますよ〜🙆‍♀️

初期からお風呂上がり毎日塗るようにしてます☺️💞

• ツキ

ツキ

わ〜!初期からなんて、凄いです🥺✨マメですね!
    私もこのポッコリはただのデブなのか、妊娠なのか...困惑してます🤰🏻笑
    ありがとうございました😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠が分かった時からオイルやクリームって塗ってます!
私の場合は5ヶ月目にはお腹出てきた?って感じでした!
6ヶ月の頃から妊婦とバレてました!
今は7ヶ月ですが、臨月になるとどうなるんだろと不安になるくらい出てます😅

• ツキ

ツキ

妊娠発覚時からですか!✨意識高くてすごいです💗
    分かり始めるのは5ヶ月目くらいなんですね。もう少しなので楽しみです☺️
    お腹大きくて羨ましいです🤰🏻その分大変だとは思いますが、あと少し頑張ってくださいね🌷

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ7ヶ月になりますが
やっと出てきはじめたかな??って感じで服着てると
妊婦ってわからないです😭

私もおっきいお腹に憧れているのに体質によるんだなあと思います、、、笑

妊娠線の予防クリームは4ヶ月ぐらいから塗りはじめてます!!

• ツキ

ツキ

そうなんですね😳!子宮の形や筋肉質の方はお腹が出ないと聞いていたので、妊娠線が出来ないために一時期必死に腹筋やっていましたが、今では大きいお腹に憧れています😂

でもお腹が出ない分、たくさん着回しが出来て良いですね🌷✨
    そろそろしたら、私もクリーム塗り始めようと思います🌿
    ありがとうございました😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月になったくらいから出てきてその頃からクリームとオイル塗ってます🤗
もうすぐ9ヶ月になりますが
最近急激にお腹大きくなりました😂😂

• ツキ

ツキ

4ヶ月ですか!やはりこのポッコリは妊娠🤰🏻....と思いたいです✨🌷笑
    妊娠後期はすごいスピードで大きくなるらしいですね☺️羨ましいです✨残りわずか楽しんで下さいね🌿

• 5月9日
はじめてのママリ

今32週で9ヶ月になりました!
私も7ヶ月頃入るまでは服を着ると妊婦に見えないと言われ続けてましたが、7ヶ月8ヶ月?を過ぎたあたりから、服を着てても膨らみが分かるようになり
今では妊婦そのものです🤣🙏

妊娠線予防のオイルは、妊娠発覚すぐから塗っていて
今のところ妊娠線はありません😊

服を着てる写真が9ヶ月
着てない写真が6ヶ月です!

分かりづらくてすみません😭🙏💦

• ツキ

ツキ

お写真ありがとうございます☺️
    6ヶ月でもあまりお腹出ていませんね!外から分かるくらいになるには7ヶ月くらいになるんですね🤰🏻✨
    でも体型からするとママリさんは細いのであんまり目立たなかったのかもしれませんね🌷
    大きくなったお腹でもとっても綺麗ですね🌿羨ましいです✨私もコツコツクリーム頑張ります☺️

• 5月9日