※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーる
ココロ・悩み

友だちからのLINEで妊娠報告を受け、自身も検査結果待ち中。友だちの心配と自身の不安が重なり、手術が来月に決まったことで悩んでいます。

友だちからLINEで、今日産婦人科に行ったら着床前だけど妊娠していると報告がありました。
LINEが届いた時ちょうど、私も産婦人科でしたがコルポスコピーの検査結果待ちでした💦
2人目なかなかできずに、そして子宮頸がんの1歩手前なんだと伝えたのに、友だちからは心配するようなLINEは届きましたが
もう悪阻がくるだの、もう1人授かるといいねだののLINEが届いてモヤモヤしました。
誰か慰めてください…
やっぱりCIN3で来月手術になります😞

コメント

ろーる

そうですよね😞
まだ、最初は自分の状態を知らずに言ったのならまだしも、あまりにも無頓着というかマタニティハイみたいに捉えてしまいました
自分の心の整理がつくまで、距離を置くのが1番ですね💦