※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

娘が泣いて謝ってくるので反省し、別室で気持ちを落ち着かせました。2人目の子供が大丈夫か不安です。

今日は娘氏ご機嫌悪く泣くことがおおく
こちらも何度も爆破してしまった😢

ママごめんなさいって泣きながら来てくれて
申し訳ないな、大人気なかったっとこちらも
反省しますが今日はこれがエンドレスに
繰り返され耐えられず何度か別室で気持ちを
落ち着かせてました。。。

こんなに怒って怒鳴って2人目うまれて
大丈夫だろうかと毎日不安です😅

コメント

おかゆ

「爆破」にちょっと笑ってしまいましたすみません😂

わたしも今日は耐えきれず、大声で「うるさい!!!」と怒鳴ってしまいました…
優しく出来ず申し訳なかったなあ😢と思いつつ、ご機嫌斜めな娘は口を開けば「抱っこ抱っこ」、ちょっとしたことでぐずぐずした声で泣き、あーーーーうるせーーーーってなってました😂
かわいい瞬間もあるんですけどね、、

お子さん、保育園などに通わせてないのであればなかなか大変ですよね😢
私フルタイムで働いてるので、週5で保育園に通わせてても、たまの休みに1日中一緒にいるだけでこれですもん、、😩