※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

母親との関係で悩んでいます。朝から晩まで文句ばかりで限界を感じています。過去の出来事も影響しているようです。

最低母ちゃんだとわかっています。

でも…朝起きてすぐ何かと文句。出かけるでも文句。お出かけ中も文句。

今日はスライムに色付けするやつが欲しい。が、液体のやつ。と言う以外情報なし。

母の日だったのでおばあちゃんを連れてちょっと気分転換に出かけたのですがその道中ずーっと何処にある。いつ買う。早く。一回所いってないともう帰る。早く帰りたい。つまんない。調べて。と文句のオンパレード

なんだかコソコソとお手紙?母の日の用意をしているようですが…要らない。

だから文句ばかり言わないで😞もう私も限界。

離婚したり色々あったから本人も相当ダメージがあるんだと思います。至らない私がダメなんだとも思います。

でも朝から寝るまでずーっとぐずぐず。ママが悪い。ママがつまんなくした。責められてたら辛いです

コメント

イライラしたり誰でもありますよね。私なんかより本当大変な思いをされてるんだと思います。毎日お疲れ様です☺️