※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
住まい

さっき家の周りの草むしりをしていたらうちの敷地内にタバコの吸殻が落…

さっき家の周りの草むしりをしていたら
うちの敷地内にタバコの吸殻が落ちていました。
隣のアパート(2階)の住人だとは思うのですが
(以前吸っていたところを見たことがあります)
うちは一軒家で隣にそのアパートがあり
ちょうど境界線に吸殻が何本か落ちてあることは前からありましたが今回はうちの敷地内に捨ててあったので
嫌な気分になりました。
そのアパートの住人は子持ち夫婦で
奥さんは毎日その道を通っているはずなのに
吸い殻にきづかないのかな?とか拾わないのかな?とか思ってしまいモヤモヤしてます

こういうのって直接言うべきですかね?
よろしくお願いします

コメント

もな💅🏻

その人が捨てたという証拠がないので、言うべきでは無いです。
目の前でさすがにポイッてされたら、言ってもいいと思いますけど。

  • かりんとう

    かりんとう

    そうですよね、、
    なんでポイ捨てするのか謎です。
    ありがとうございます!

    • 5月9日
ららた

アパートの管理会社に連絡します!!

  • かりんとう

    かりんとう

    そのアパートの管理人がその捨ててるであろう張本人なんです!(笑)
    なんで外に捨てるんですかね?
    年下だから気に入らないとかかもしれませんが😭

    • 5月9日
  • ららた

    ららた

    えー!
    なんてことでしょう😂
    直接言って良いと思いますよ!
    子供が触ったりすると危ないですし。。
    あと庭には防犯カメラ設置しといた方がいいですね。

    • 5月9日