※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

遠藤マタニティクリニックでの面会や立会、お祝いディナーの対応について教えてください。コロナ禍での出産経験者の意見が知りたいです。

遠藤マタニティクリニック、現在も、面会と立会はNGでしょうか?また、お祝いディナー2人分、もなしでしょうか?上2人は遠藤さんで出産したのですが。。3人目の産院を迷っていて、コロナ禍で出産した方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです☺️✨

コメント

ゆー

12月出産した時は、面会と立ち会いNGでした🥺
お昼に1人お部屋でお祝い膳でした😅😅

• まま

まま

そうなんですね、、🥺情報ありがとうございます!ちょっと寂しいですよね。。😭😭

• 5月9日
ワンコ

友人去年の夏出産してましたが
立ち会いOKだったみたいです。

その時の感染状況で変わってそうですね😭

• まま

まま

そうなんですね、、!そうですよね、変わりますよね〜😣情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月10日
すみれ

今月出産予定ですが、面会立ち会いともになしです。入院中は完全に会えません。入院中荷物などほしいものは受付に預けてもらって、あとからスタッフさんが病室まで届けてくれるようです。
ディナーもなしです。
お祝いランチ御膳になっていて昼間にママ1人分だけ病室に届きひとりで食べるそうです。

• まま

まま

そうなんですね...せっかく遠藤さんで産むのに...ってちょっと思ってしまいますよね😢
    近くの大井産婦人科がゆるいらしく迷ってます😣

• 5月11日