※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
ファッション・コスメ

緊急事態宣言のため、産休に入ったら見に行こう♪と楽しみにしていたデパ…

緊急事態宣言のため、産休に入ったら見に行こう♪と楽しみにしていたデパート等が閉まっており…

今度生まれる予定の男の子の服が全然買えてません😭

ネットで買える、男の子服にオススメのショップってありますか?

GAP等は値段は手頃で良いものの、首座り前に被せるタイプの服を着せるのは苦手で…

デザインはファミリアが好きです!

海外らしいカラフルなものも好きです!

ディズニーも好きです!

どこかオススメあればぜひ教えてください🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

nextよく買います😊
被せるタイプの服は足から着せると首座り前でも着せれました☺️

• こりん

こりん

足から着せるんですね!その考えはなかったです!海外のものって大体被せる感じですが、海外の方もそうやってるんですかね🤔
    next、見てみます!

• 5月10日
あくるの

ブリーズが好きです!
上の子の服もよく買います😆

• こりん

こりん

ブリーズ、初めて知りました!ありがとうございます!見てみます🙆‍♀️

• 5月10日
母娘でキティラー

H&Mなら、休業要請の対象にはなってないと思うので(ららぽーととかのテナントだと難しいかもですが)1度行ってみてはいかがでしょうか(^^)

男の子向けのものも結構あったと思いますよ☆

• こりん

こりん

行けそうなH&Mは大型施設の中でして😭💦
    今はネットで見て楽しんで、宣言解除されたら行ってみます🙆‍♀️産後になりそうですが🤣

• 5月10日

私もファミリア大好きです😘
息子にはファミリアの他にラルフローレンを着せていました✨
今は息子がポニーやポロベア好きなので、全部ラルフローレンで揃えていますが…
プチバトー、ジャカディなんかも可愛いと思います😍

• こりん

こりん

ラルフローレン、プチバトー、可愛いですよね🥰
    ジャカディ?は初めて知りました!ネット見てみます✨

• 5月10日
もち

ブリーズかっこいいですよ!
兄弟でお揃いの買ったりします✨

• こりん

こりん

上の方もブリーズっておっしゃってますね✨男の子向けに人気なんですかね😌早速見てみます🙆‍♀️

• 5月10日
cao*

私の地域も緊急事態宣言なのですが、出産準備品は特設コーナーとして百貨店で営業されてます💦💦
私もファミリア大好きで全部揃えてますが最近ファミリアの店舗に買いに行きましたよ😳✨
ファミリアのオンラインでも靴と帽子買いました👍
ちなみに兵庫です💓

• こりん

こりん

百貨店の特設コーナーで営業してるんですか!?それは知らなかったです😳✨
    とは言え、この状況なのでやはり今はネットで我慢しておこうかと…😭大阪住まいのため兵庫のお店もちょっと遠くて💦ファミリアオンラインに頼るしかなさそうです💦

• 5月10日
ママリ

兵庫です!
ファミリアなら本店は営業してますよ!
あと西宮阪急でも特設会場みたいな感じでファミリア営業してます😊
ファミリア好きならジャカディもおすすめです。
神戸店は空いてます!

• こりん

こりん

ファミリアが営業しているところもあるとは✨
    でも私、大阪住まいでして💦少し遠いので、やはり今はネットで我慢します😭
    上の方もジャカディっておっしゃってますね✨早速見てみたいと思います🥰

• 5月10日