※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
雑談・つぶやき

毎日朝も夜も一日中、休みも一週間全部頑張ってるのに、当たり前だとで…

毎日朝も夜も一日中、休みも一週間全部頑張ってるのに、当たり前だとでも思ってる?
夜はTV見て、ビール飲んで、携帯でゲームやって。
私には自分の時間なんて、皆が寝た夜中だけ。
休みたいわけじゃない。ただ労って欲しい。
ありがとうって言って欲しい。
旦那しか分かる人いないのに。

コメント

ぐでたまー

わかります!ねぎらって欲しいですよね。そして、出来ればありがとう♡と言ってくれたら完璧です🙏

• さち

さち

グチにコメント下さりありがとうございます🙇
    ありがとう、って言ってもらえたらまた頑張れますよね。

• 9月4日
てららん

さちさんは、がんばってます!間違いないです!
少し、頑張るのやめましょう!私は、疲れたら、めっちゃ疲れたオーラ、もしくはビームを送ります。まず、朝起きないとか、近くで、肩バキバキならすとか。ちっちゃな、ちっちゃな、アピールですが。

• さち

さち

グチにコメント下さり、ありがとうございます🙇
    頑張ってる、って言っていただけて嬉しいです😭
    こまめに疲れたアピールしてみても、感じているのか疑問です💧私に関心が無いのか、面倒だから放置なのか・・・。でもアピールしてみます。

• 9月4日

旦那にわかってほしいですよね。もちろん他の人に言われても嬉しいけど、旦那に言ってもらえることに意味があると思います( ; ; )
ありがとうって大事ですよね。

• さち

さち

グチにコメント下さり、ありがとうございます🙇
    感謝の気持ちを言葉にするって大事ですよね。言って欲しいので、私もお礼は伝える様にしています。
    本来なら旦那に言われるべきなのですが、今なら誰に言われても嬉しいです😢

• 9月4日