※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

家にWi-Fiあります私の前に使っていた携帯を子どもにYou Tube見せるのに…

家にWi-Fiあります
私の前に使っていた携帯を子どもにYou Tube見せるのに家の中のみ使ってましたが壊れてしまいました

メルカリで中古スマホ買おうかなと思うのですがSIMロック解除済みを買えば良いのですか?

コメント

こんにゃく大豆

家の中のWi-Fiだけでの使用するならロック解除の有無は関係ないので、解除していないものを買っても問題ないです。

もし外でも使う可能性があるのなら、解除済みを購入されたほうがよいと思います

• りりり

りりり

回答ありがとうございます😊
    外で使う可能性は0です
    5000円前後のを買おうかな〜と思ってて解除してないやつが安くて😂 

• 5月9日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

そうなんですねー なら、ロック有りでも問題ないですね😀

なるべくバッテリーがへたっていないもの、AndroidならYouTubeアプリにosが対応しているか確認した上で選ばれるとよいと思います

• 5月9日
  • りりり

りりり

ありがとうございます😊✨

• 5月9日