※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃこ
産婦人科・小児科

相模原市のけい産婦人科クリニックで出産された方、現在の妊婦健診に行っている方へ質問です。分からないことがあるので、お話を聞かせていただけますか。

相模原市にあるけい産婦人科クリニックで出産された方、
現在、妊婦健診にいってらっしゃる方
調べても分からない事があるので
良ければお話聞かせてください🙇🏻‍♀️

コメント

あーたん

けいさんで出産しました(*´꒳`*)
どうしましたか??

• ぽちゃこ

ぽちゃこ

ありがとうございます😭✨

いくつかか聞きたい事があるのですが…

①院内、撮影禁止と貼り紙があったのですが、エコー中も動画とか撮ってはいけないってことですかね…?

兄弟病院のにしさこさんは毎回エコーをBlu-rayにしてくれていたので、
    コロナ禍で夫の付き添いが出来ない今、動画だけでも見せてあげたいのになぁと思っていまして😢

②何週頃からお腹のエコーになったか覚えておられますか?

③にしさこさんの時は性別は20週頃まで教えられないと言われましたが、けいさんは何週頃で教えて頂けましたか?

ホームページ見てもよくある質問とかないので何も分からず…🙏

分かることだけで大丈夫なので
    教えて頂けると嬉しいです😊💞
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

• 5月9日
  • あーたん

あーたん

①エコー中も撮影禁止でした!
    内診室にもばっちり撮影禁止の貼り紙してあるので、コロナ禍の今もたぶん駄目だと思います……が、赤ちゃんを大切にしてほしいと心から思ってる先生なので、夫に見せたい〜と言えばもしかしたら……可能性はあるかもしれません!

②週数は覚えてないのですが、、結構遅めだった記憶があります。
    安定期入った頃くらいだったかなー?と。
    曖昧ですみません💦

③性別はわかるようになったら教えてくれます!
    性別はどうする?聞く?と毎回確認してくれて、確実じゃないけど〜…⚪︎⚪︎%かな〜と教えてくれます(*´꒳`*)
    私は最初16wくらいで言われました!

• 5月9日
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

ご丁寧にありがとうございます😢🙏

①やはりそうですよね…💦
    勇気が出たら言ってみます🥺
    すごく赤ちゃんを大切にしてくれてる先生ですよね✨そこはすごく伝わってきます☺️

②遅めと覚悟しておきます!!

③おぉー!!本当ですか😳💞
    楽しみになってきました♪
    20週はまだまだ先だな〜と思っていたので早く分かったら嬉しいです🥰

分からなくてモヤモヤしていたこと
    全て解決したので本当に助かりました😊
    ありがとうございました❤️

• 5月10日