※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

ピルの個人輸入や市販薬について相談です。ピルを処方していた病院が閉業し、困っています。ピルの代わりに効果のある市販薬を知りたいです。生理痛等の症状が辛く、アドバイスをお願いします。

ピルを個人輸入等のネットで購入したことある方いますか😣?
ピル以外で生理痛等にしっかり効く市販薬を知っていたら教えて欲しいです🥺

ピルの個人輸入は危険性やしっかり届くのか法的に大丈夫なのか、または詐欺等ではないのか気になります💦

今まで土日もやっている婦人科でピルを処方してもらっていたんですけど、急に閉業となってしまって困っています…。
そこの病院しか土日やっているところがないので
3ヶ月に1度ピルを処方してもらうのに、平日に中抜けや早退遅刻等をしなくていけなくなりました😞
さすがに3ヶ月に1度も迷惑をかけていられないので…。

ピルを飲んでからとても快適なので出来ればやめたくはないんですけど💦
他にピル位効果のある市販薬があれば嬉しいです😅

一応ピルを飲まないと
・生理不順
(数ヶ月来なかったり、1ヶ月に2回きたり)
・腹痛が酷すぎて意識を失う
・めまいや嘔吐で3日間は寝込む
・量が多くて頻繁に漏れる
↑等があり生理の度に仕事に行けなくなっていたので、産婦人科に行ったところピルをすすめられました。
ピルを服用してからは仕事を休むこともなく、生理日でもとても楽でした!
1度もう大丈夫かな?とピルをやめてみたんですけど、上記と同じ症状に戻った為もう手放せなくなりました。

どなたか個人輸入等したことがある方アドバイスよろしくお願いいたします!
また、ピルから市販薬に変えたけどそれでも楽!っていう方がいたらよろしくお願いいたします!

コメント