※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

朝から引越ししたお隣さんからの出産報告の連絡がきて、なんとも言えな…

朝から引越ししたお隣さんからの
出産報告の連絡がきて、なんとも言えない気持ち🥲

5日6日にHCG注射を打ち
タイミングは2日、4日、6日とれました!
8日の昨日もいちおタイミングをとりたかったのですが、旦那が途中で無理になり断念。
3日が限界の夫婦です😅

卵管造影をして2週期目なので
実って欲しいです‼︎

みなさんは注射を打った前後は
何日ぐらいにタイミングを取り、妊娠しましたか?
聞かせて欲しいです❣️

コメント

ママリ

打った当日と翌日です!

  • しと

    しと


    やはり打った前後に沢山するのが良いですよね😌👍

    • 5月9日