※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
雑談・つぶやき

そんな事ってある?のでしょうか?先ほどシャワーを浴びて気づいたのです…

そんな事ってある?のでしょうか?
先ほどシャワーを浴びて気づいたのですが、脱毛って下の毛から抜けて行くのでしょうか?
自律神経失調症やらでお薬の副作用からか髪も抜け毛が酷くて、頭部の生え際が気になって来たかなぁ?と帽子を購入しました。

足も少し薄くなったかなぁ?なんて思ってたんですが、最近急激に痩せたのでお腹のお肉が少し減ったからかお股のもじゃもじゃに丸く脱毛を発見しました。
ビックリして思わず投稿してしまいました。

朝から下品な内容ですみません。

コメント

ママリ

自己免疫疾患で脱毛してましたが、頭から始まり、気づくと眉毛、まつ毛、鼻毛、指〜すね毛までなくなりましたが、下の毛は抜けませんでした😂😂でも、抜けてもおかしくないとは思います!

• みに

みに

コメントありがとうございます。鼻毛も抜けたりするんですね。脱毛シャンプーとか探して見たんですが、高くて手がでませんでした😂

• 5月9日
  • みに

みに

すみません。育毛シャンプーでした(笑)

• 5月9日