※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかもう疲れました。GWの休みに、、4月末から10連休の旦那、家にいる…

なんかもう疲れました。
GWの休みに、、

4月末から10連休の旦那、家にいるだけでストレスになるし、ほんと疲れます。
洗い物も増えるし、だらだらしにくいし、日用品の消耗も激しいし、文句も言うし、、
早く仕事始まってほしい

わたしみたいにGW、超ストレスになっていた方いますか?お話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

GW中は何もなかったですが、今日まさにつもりに積もったストレスが爆発しそうです。
おっしゃる通り、だらだらしにくい、文句も言うしってとこめちゃくちゃ共感いたします❗️ウチはもう軽くモラハラ入ってるので、しかも自覚無いから、一緒に居続けるのは拷問以上の何者でもないです‼️

ナツ🔰

遅いスレすみませんがちょうど疲れていて、連休後ストレスで検索しました。。
旦那とは仲悪くないのですし、子どもも1人ですし、贅沢な悩みだなぁとは思いますが、冬休みに続き、連休後に相当ストレスになってます。
子どももなんか乱れるし、あー1人になりたいと思ってしまいます。2人で子育てするのって意外と大変ですね。
ダラダラすればいいけど、なんかしにくいですよね。。