※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩龍
家族・旦那

昨日の夜 旦那に殴られました。喧嘩からの旦那は今日朝早くから仕事で寝…

昨日の夜 旦那に殴られました。喧嘩からの
旦那は今日朝早くから仕事で寝ようとしてました
息子が寝そうで寝なく(いつもの事)一緒に横になり
YouTube見せてました。
私を踏んだり、蹴ったりして、リアクションすると、
小声でも気になったようで、
いきなり私と息子のベッドに来て、
息子を抱っこしてどっか行こうと。

それから奪い合いになり、先に私が引っ掻き、
服を引っ張ったりはしました。
その後殴られ手打ちしかも耳裏。
いつの間にか後頭部も打ったらしく、
たんこぶになっていました。2ヶ所。
その後私は息子を寝かせるために
覆いかぶさり、寝かしつけてたら
あとから「早番なんだから寝かせろよ」
私が「耳障りなら別で寝ればいいじゃん」と。
酷くないですか?
私が息子連れて部屋移動しても息子自身が行き来して
旦那はその音でさらにイライラするだろうに。




コメント

はじめてのママリ🔰

んーー普段からどういう喧嘩の仕方してるかわからないですが引っ掻いたのもよくないですしもちろん力の弱い女性に対し殴り平手打ちしたご主人も悪いです。

普段からお互い手を出して喧嘩してるならやり方変えないと子供にも悪影響(真似したり、夫婦のそういうの見てストレス抱えたり)なのでやめないといけないし
口でも悪い言い方ばかりされるならちょっと今後の夫婦生活のことも考えますね私なら…💦

  • 彩龍

    彩龍

    DVレベルですよね?
    浪費癖もひどいんです。
    何かしらグッズを全コンプしないと気がすまなくて、それが1つ300円だったり500円だったり。
    土地買って家建てるために
    節約しているのに。

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは息子さんと一緒に寝ようとしてたんですか?
その後どのような行動を取るかによって対応も変わってきますよね
息子さんを別の部屋に閉じ込めるとかであれば私も引っ掻いたり服引っ張ったりするなと思いますし一緒に寝るとかであれば「よろしくー」で終わりますしこの文だけでは何とも言えませんが男の人に殴られた挙句タンコブできてる状況が恐ろしいです…日頃から暴力とかあるんですか?

  • 彩龍

    彩龍

    旦那は1人で寝ようとしていました。
    息子は私じゃないと寝ないので。
    別の部屋に連れて行っても放置ですね。
    日常的にはないんですが、喧嘩になると手が出ますね。

    • 5月9日
チャ!

確実に手を出した旦那さんはクソですが(すいません)
そもそも奪い合い 引っ掻きって
これ子供さんに良くないと思います
そして早番なんだから寝かせろよと言う割に息子さんを奪ったのはなぜ?
息子さんを奪ってどうするつもりだったんですか
自分が寝かしつけたほうが早いだろうとかそれともうるさいので別の部屋に移動させようとした?
単に彩龍さんから離そうとしただけ?
全くよくわからない喧嘩や暴力に巻き込まれるお子さんが可哀想です

  • 彩龍

    彩龍


    子供に良くないのはわかっています。
    どうせ別の部屋に連れて行っても
    放置なんだから。

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

それでも一緒にすむんですか😣息子さんが気の毒です

一旦はなれられますか?

  • 彩龍

    彩龍

    仕事や子供の送りむかえがあるので離れられません。

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

え、普通にDVですよね?私なら即離婚です。手を挙げる男、絶対無理です。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

コメント返している方といない方がいるのは何でですか❓🙄💭💭

凄い、気になったので( ˘-з-)⁼³

すみませんil||li ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ il||li

  • 彩龍

    彩龍

    順次返していきます。

    • 5月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    質問に反した回答で気分を害されたみたいで、すみませんでした:( _๑´д`):

    • 5月9日
  • 彩龍

    彩龍

    いえいえ大丈夫です。
    息子の面倒 を誰もみてくれないため
    返すタイミングがなかなか難しくて。

    • 5月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんですね(›=ω=‹ )

    状況も分からず、すみません( ˘•_•˘ )

    • 5月9日
彩龍

日常的ではないけど、どっちが先に~ってわけでもない。
むしろ平手打ちの方がひどいですよね?