※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

5/4にアシステッドハッチング有りで完全脱出胚盤胞6BAを移植しました。…

5/4にアシステッドハッチング有りで完全脱出胚盤胞6BAを移植しました。
本日BT5です。

朝一、ドゥーテストでフライングしたところ真っ白でした😢
完全脱出していたので着床も早いと思っていたのでショックが大きいです。
BT5ではまだ早いと思いつつも、皆さんの投稿を見ているとほとんどの方が陽性なので気持ちが落ちています。

判定日はBT8の5/12です。

まだ希望を持っていてもいいのでしょうか?😢

コメント

りつくんのママ🌜

bt5朝イチの尿なら、うーっすら、でそうですよね(;^o^)

• うに👶🌈

うに👶🌈

そーなんです😢出ないんですよ〜😭私の体から何も出てないってことですよね…辛いです…

• 5月9日
  • りつくんのママ🌜

りつくんのママ🌜

判定にはならないかもしれないけど30分とか1時間たって、もっかいよーくいろんな角度から見てみます❗
    それでも出てなければ現時点では着床の可能性は低いですかね。
    私は13回移植してますが、グレード、条件よくても着床しないことありましたよ😅

• 5月9日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

たくさん移植されたのですね💦先輩からのご意見ありがたいです‼︎
    あと2個凍結してますが、あまりグレードは良くないのです😢
    ゴールデンウィークに仕事が忙しかったり、車移動が長かったのかな?とか色々反省です。気持ちを切り替えていきたいと思います😊
    ありがとうございました‼︎

• 5月9日
  • りつくんのママ🌜

りつくんのママ🌜

全然、反省することないですよ☺️
    私なんて、二人目の時は、寒い中仕事し、母が入院し、自分は咳が一週間以上続き、息子の喘息もひどい中、着床しました✨
    次また頑張ってください!

• 5月9日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

ありがとうございます😊

• 5月9日
あみ

こんにちは😊

私も5/3に胚盤胞4AB(AHAあり)を移植し、5/13の判定日待ちです!

ここ数日検索魔になってしまい、色々みなさんの体験談を見ていましたがBT7〜検査薬が反応しはじめたという方をたくさん見かけましたよ💕

判定日まで落ち着かないですよね...😢お互い無事に授かっていますように🥺💓

• うに👶🌈

うに👶🌈

こんにちは〜😊コメントありがとうございます❣️そして同じ時期に移植しているのですね〜。私は12日判定日です。
    完全脱出胚盤胞だったので半ば諦めていて大好きなお酒を12日は飲んでやろうと思っていたところでした笑笑
    本当は笑えないほど不安だし泣きたいですけど、もう少しがんばりたいと思います😊励ましてくださりとても嬉しいです。お互い授かりますように🍀

• 5月10日