※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
家事・料理

柏原市 八尾市で安いスーパーありますか?業務スーパー以外でお願いしま…

柏原市 八尾市で
安いスーパーありますか?
業務スーパー以外でお願いします!

コメント

みー

安いのは万代じゃないですか?
あとは山本にあるたこ一は魚とか安いですよ

ママ

八尾のサンディは安いです😳
いつもまとめ買いはそこでしてます!
カートにカゴを上下に積んで
1万いくかいかないかくらいですかね‪🤔💭‬
調味料、野菜、お肉、魚類など色々買ってます!

あとは八尾の山本駅付近に
スーパーアオイがあって
そこは月初めの水曜日は
冷凍食品が半額なので
冷凍食品はそこでまとめ買いしてます☺️

大体月2万ほどの食費で収まります🙆‍♀️

ママリ🔰

◆柏原市
→スーパー北庄

大根1本58円とかにら49円とかびっくりするぐらい安い値段でした。
さらっと入り口付近を見てパパっと買ったので店内はちょっとわからないですが、駅からそんな遠くもなく、便利そうでした。

私は車で行きましたが駐車場も何台か停めるスペースあり、停めやすかったですよ。

◆八尾市
→万代

月初めの火曜はよく野菜が安くなったり、火曜と金曜は卵が1000円以上購入で99円になったりとお買い得。
万代payとかもあってチャージすれば少しでもお得になります。
残念な点は、クレジットカードや各種payなどが使えなくて現金か万代payのみなところ。

→サンディ
ここは業務スーパー並みに安くてよく買いにいきます。調味料やお菓子、アイスとか安くて助かってます。
最近店舗数も増えてきてるし、PayPayなど使えるものも増えてきましたよ。