※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

アミュプラザ、コストコの人の多さはだいたい分かりますが、菊陽カリー…

アミュプラザ、コストコの人の多さはだいたい分かりますが、菊陽カリーノ?は人の多さはどうでしょうか?

コメント

ミニもも

GW中、13時頃に行きました!
フードコートも混んでおらず、全体的にお客さんは少なめでした。
綺麗だし、一階でいろいろと買い物を済ませられるし、穴場かなと思いました✨

• みかん

みかん

ありがとうございます。お客さんは少なめなんですね。近々行って見ます!

• 5月9日
くま

ガラガラですよ(^^)

• みかん

みかん

そうなんですね!どんな所か気になってます笑。近々行って見ます

• 5月9日
はじめてのママリン🔰

結構いつでも空いてますよ😊

• みかん

みかん

空いてるんですね!人が少なめなんですね。近々行って見ます!

• 5月9日
★AM★

今日行きましたがゆめタウンなんかに比べたら少ないです!ゲーセンもあるし隣のニコニコガーデンも結構少ないから穴場だと思ってます!笑

• みかん

みかん

皆さん少ないと言われてますよね!穴場ならストレスなく遊べますね笑。近々行って見ます!

• 5月10日