※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
ファッション・コスメ

顔のシミって気になりますよね〜皆さんは美白クリームを使い地道に薄く…

顔のシミって気になりますよね〜

皆さんは美白クリームを使い地道に薄くなるようにしてますか?
それとも、ファンデーションなどでカバーしてるだけですか?^ ^

シミを消したいけど、レーザーは高いのでムリ!
美白クリームや日焼け止めを毎日こまめに塗る性格でもない⸜( ⌓̈ )⸝
ファンデーションもカバー力がイマイチでシミが気になる…
と最近悩んでます( ˙-˙ )

皆さんの対策教えてください^ ^

コメント

もっち

私もただ今シミに悩み中です。。。
娘と鏡に立つと当たり前に
シミが目立って1週間前にショックで
ここに同じようなな質問しました笑

いろいろ探して今まだ使ってないですが
富士フィルムのアスタリフトって
お試しを注文中です( ¨̮ )

  • マイメロディ

    マイメロディ

    アフタリフトは母が使ってました^ ^
    確かに母は肌がキレイになったなー!と思いました^ ^
    でも金額結構しますよね…(-_-)

    手軽にシミ消せたらいいのに…T^T

    • 9月3日
  • もっち

    もっち

    確かに高いですよね( ´・ω・`)
    お試しセットしか買わないつもり
    なのでその後考えてませんでした( ºΔº )

    • 9月3日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    お試ししたら欲しくなっちゃいますよねー!^ ^
    私もなにかお試ししてみようかな^ ^

    • 9月4日
ここ

わたしはケシミンを重点的に塗ってます(´;ω;`)

夜、ケシミン化粧水とケシミンクリームで寝て
朝は他のものを使ってるんですが💦

ダヴの泡ポンプの洗顔から泡立てネットで泡立てる洗顔石鹸(ドラッグストアで700円くらいのやつ)にしたら
毛穴の黒ずみもなくなって
ケシミンクリーム塗ってるところは少し明るくなった気がしてますが
気がしてるだけかもですが(´;ω;`)

  • マイメロディ

    マイメロディ

    おお!ケシミンですか!
    どのくらいの期間塗られてますか?^ ^
    夜だけ塗るなら私も頑張れそう^ ^

    • 9月4日
  • ここ

    ここ


    それが‼︎まだ2週間もたってないくらいです‼︎
    気休め程度なのかもしれないですが
    手頃な値段だしオススメです(^^)

    • 9月4日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    (゚o゚;;
    2週間!
    ちょっと早急に今日買いに行きます^ ^
    迷ってましたけどもういてもたっても入られません!笑

    • 9月4日
  • ここ

    ここ


    1000円くらいなら手が出しやすいですよね(^^)
    わたしもズボラタイプなんですが、ケシミンクリームからはじめたら
    スキンケア楽しくなりました(^^)

    美白、頑張りましょう♡

    • 9月4日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    ありがとうございます^o^
    頑張ってシミ退治してみます^ ^

    • 9月4日