※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
家族・旦那

旦那が仕事マンなんですが同じような方毎日ワンオペで疲れませんか?早く…

旦那が仕事マンなんですが同じような方毎日ワンオペで疲れませんか?早くあがろうと思えば上がれるのに遅くまで仕事しててイライラするんですが…

コメント

miii

仕事マンです疲れます...🦦

こゆき🔰

いつも朝のお見送りは「おとうちゃんいってらっしゃ~い。また明日〜。」です。

少しでもイライラをおさえるために、早く帰って来るのを期待して待たないようにしています。

まふぃー🔰

早く帰ったところで家事する訳じゃないですし...むしろ朝起きた時に仕事増やされてイライラしますね😒

ゆうき

疲れます〜!!
だから私もやりません😃

ぷらっぐ

基本的に旦那は土日も仕事でほぼ休みなく、日付変わる頃に帰宅ですが、居ない方が子供の生活リズム作りやすいです👌

でも妊娠中は身体がしんどくて、毎日早く帰ってきて欲しかったです。
旦那にも体調のことは伝えてたので、妊娠中だけはなる早で帰宅してもらいました。

はじめてのママリ🔰

同じく月に2〜3日しか休みがない旦那です。
慣れましたw
ですが夜ご飯後の食器洗い、風呂掃除は毎日旦那にしてもらうようにしてます。
私が全て家事をやろうと思えばできますが、旦那は仕事、私は子守、家事は共同だよと。
同じように私もイライラしてまして、2人目産まれる前に散々喧嘩してこうなりました😂