※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

女性が子育てしたくなる気持ちと、産み分けに関する成功体験や情報を求めています。

女の子見てると女の子の子育てしたくなる😭😭

バースデイに行ってお洋服見てても女の子の服可愛いのばっかりで買いたくなる〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭

性別って運だし子供を授かること自体奇跡だけど
欲しい…!

一人目男の子だった方、2人目の性別どちらでしたか?💦

また、産み分け(ゼリーやタイミング法)した方、
成功しましたか?成功した方、どんな産み分けしたか教えてください!

コメント

mamari

2人目も男の子でした😂

女の子が欲しかった身ですが
今となっては兄弟楽しみです💗

  • poon

    poon


    遅くなってすみません💦
    男の子兄弟もきっと可愛いですよね😳🌟
    出産もうすぐですね!
    コロナ禍での出産色々思うように面会などできないことあると思いますが頑張ってください!!!

    • 5月13日
まま

うちは女の子でした!
卵胞チェックで産婦人科に通い、タイミング指導で妊娠に至ったので、結果排卵日前、当日、後、どこで受精したかはわかりませんが😅

  • poon

    poon


    遅くなってすみません💦
    産み分けしたいですって言えばそういう指導をしてくれるのですかね?😳
    おめでとうございます!⸜ ♡ ⸝

    • 5月13日
  • まま

    まま

    それは産み分けを行なっている病院じゃないと指導してくれないと思います。
    私の通ってた所はメインは産婦人科なのでそういった専門的な事はやってなかったです💦

    • 5月13日
初めてのママリ

今回女の子でした!
両家の孫が男ばかりだったので諦めていましたが、初女の子授かれました✨

正に先月2人目のお洋服バースティに見に行ったら息子の時と違ってあれもこれも可愛い💕!ってなって決めるのに時間かかりました😅
その分女の子の場合お金かかりますよね..笑

実際したわけでないので申し訳ないのですが、私も次は女の子欲しくてゼリーしようかと思っていました!

  • poon

    poon


    遅くなってすみません💦
    おめでとうございます⸜ ♡ ⸝
    ご出産もうすぐですね!
    頑張ってください😳✊🏻

    ですよね分かります😂
    絶対私、これ買わなかったら公開する!とか言ってほしいの全部買いそうです笑、
    でも見てる時間楽しいですよね😳😳😳
    絶対楽しい〜😂
    ありがとうございます😌

    • 5月13日
mamari

今のところ女の子の予定です!
排卵日2日前のタイミングで
浅くあっさりしました☺️
軽くしか産み分けしてないので参考にならないかもですが🙇‍♀️💦
女の子の服可愛すぎますよね💕

  • poon

    poon


    遅くなってすみません💦
    ご出産もうすぐですね!
    浅くあっさりがいいとよく聞きますよね!!

    可愛いのありすぎていざ女の子授かれたとしても選ぶのに時間がかかりそうです😂

    • 5月13日
ママリ

わかります😭
女の子の服可愛いですよね!
友達の子供が女の子で
女の子の子育てしてみたいなーっていつも思います😭
回答になっていなくてすみません

  • poon

    poon


    遅くなってすみません💦
    ほんと可愛いですよね!
    共感してくださる方がいるだけでも嬉しいです😌

    • 5月13日
tnmh

産み分けしました🙋‍♀️
2人目が男の子でも良い!!という気持ちになってからですが😂

産院で排卵日特定、
あとはネットの情報を気休め程度にやってみました。
排卵日2日前、あっさり、挿入は浅く、などです!
ゼリーは使わずで😊
結局は仰るように運なんでしょうけど、結果が希望通りだったので産み分けのおかげということにしています笑

  • poon

    poon


    遅くなってすみません💦
    私は試せること試せて男の子だったのなら、全然男の子でもOKです😌息子暴れまくりで大変だけど可愛いので😳

    産婦人科で産み分けがしたいとか、排卵日が知りたい、って言えば診察とかして頂けるのでしょうか?🤔

    ありがとうございます!

    • 5月13日
  • tnmh

    tnmh

    ほんと息子可愛いですよね💗
    最近になってますます溺愛してます🤣

    「排卵日が知りたいです。出来れば女の子希望しています」と伝えました😊
    リセットしたらまた排卵日1週間程前に産婦人科に通って、、という感じで何周期か通いました!

    • 5月13日
kaaa

2人目女の子でした🙂
産み分けはしてないのですが
排卵日2日前にタイミング
取れてました!👐

  • poon

    poon


    遅くなってすみません💦
    おめでとうございます!
    もうすぐですね!😳頑張ってください!
    ありがとうございます😌

    • 5月13日
C

めちゃくちゃわかります😂

排卵日2日前、ピンクゼリー使用で
性別判定待ちです🤣

  • poon

    poon


    遅くなってすみません💦
    妊娠おめでとうございます😌♡
    わ〜😳ドキドキですね😳😳
    排卵日は病院で見てもらいましたか?

    • 5月13日
  • C

    C


    病院ではなく、
    アプリの排卵予定日を
    参考にしました☺️💓

    ふたり目男の子なら
    3人目は病院で生み分け
    しようかなと考えてます😊

    • 5月13日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

2人とも男の子です😁
女の子欲しかったので、同じく、洋服可愛いなぁとか見ていいなぁって思っちゃってます😅
でも、不妊治療経ての自然妊娠だったので、男の子でも嬉しいです💕
3人目産み分け頑張ろうかなって😂

  • poon

    poon


    遅くなってすみません💦
    ご出産おめでとうございます!😌♡
    私はよく息子の服装女の子っぽいから女の子かと思ったって知らない人に言われることがあるので女の子っぽいお洋服買っちゃってるのかもしれないです🤣
    次授かれたとして女の子だったら着れるしー!とか言って😅
    自然妊娠でも不妊治療でも授かれること自体が奇跡ですもんね!😳嬉しいですよね😭

    お互い女の子ママ目指して頑張りましょう!笑
    一緒に頑張れる方がいると心持ちいいですよね😳

    • 5月13日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    ありがとうございます😁一昨日出産でした💪

    うちの子も小さい頃よく、色白で女の子?って聞かれることありました😳可愛らしい系選びたかったので🤣もういまは男の子っぽくなって来ましたが😁

    やっぱり男女の希望はありつつも、授かる事が優先?とゆうかそっちに力注いだので😅産み分けはもう少し心に余裕あればやりたかったです( ー̀֊ー́ )✧︎

    はい!😁⭐️3人目産み分けで女の子授かれるといいです💕
    旦那側は男子ばっかり家系なので、かなりの確率だと思いますが🤣

    • 5月13日
  • poon

    poon


    まだ入院中ですか?
    お疲れ様です!
    コロナ禍での出産大変ですよね💦
    私も初めての出産がまさかの面会無しで寂しく終わりました、、笑
    でもその分家族が息子に会った時すごく喜んでくれたので嬉しかったです😌

    私も最近はなるべくTシャツとかで男の子っぽくできるように努力しております、笑

    ここのコメント見てると排卵日2日前で女の子を授かった方が多いような感じがしますね!

    旦那さんの兄弟は皆さん男ですか?🤔

    • 5月13日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    はい😁しかもまだ術後の治療食で、早く普通食にありつきたい人です🤣←笑

    私も面会無しで、帝王切開だったので、同室もまだで寂しいです(´△`)看護師さんが来るのが嬉しい🤣💕

    あと数日後には帰って息子に会えるので楽しみです⭐️

    男の子服ってなんか、恐竜とか車多くてどれも同じ感じになっちゃいます😂しかも西松屋なので、去年も見たやつある的な😂

    排卵日確率上がるみたいですし、やる価値はありそうですかね😁

    義理父……三兄弟
    旦那……2人男、1人女
    義理兄……子供2人兄弟
    です😁
    逆に私側の親戚は男女バランス良くて、やっぱ男側の精子なんだなぁって痛感です😂

    • 5月13日
ママリ

産み分けして男の子です。
産み分けは難しいと感じました。結局は運とか、旦那の精子の染色体によるんじゃないかと思います。。

  • poon

    poon


    遅くなってすみません💦
    そうですよね😥
    私もネットを見たり、実際に産み分けされた方のコメント?とか見てて思いました😥
    旦那の精子に女の子の成分?ないこともありますしね、、、😔

    • 5月13日
ままり

産み分けはしてないんですが、2人目女の子でした!!

女の子は洋服かわいいのが多いですよね〜🧐💕💕
でも私は息子の洋服選ぶ方が楽しくて好きです🥰
女の子の洋服全然ピンとこなくて。笑

  • poon

    poon


    遅くなってすみません💦
    おめでとうございます!

    可愛いですよね〜😳
    立ったりできるようになってきたらもっと娘さんのお洋服選ぶのも楽しくなりそうですね😌🌟
    小さい時って着せれるのが決まってきちゃいますよね😂

    • 5月13日
deleted user

産み分けしましたが
男の子でした🥲
かなり徹底しましたが
男の子だったので
旦那の要素が男の子しか
いないんだと思いました😣

  • poon

    poon


    遅くなってすみません💦
    やっぱりそうですよね😥
    いくら産み分け頑張っても
    旦那さんの精液に女の子の要素がなければ無理ですよね、、😔

    • 5月13日
たいちゃんママ

巷で言われている産み分け全部やりましたが男の子でした🤣

  • poon

    poon


    遅くなってすみません💦
    やっぱり産み分けって難しいですよね😔

    やれることやって男の子だったら
    割り切るしかないですよね😥

    • 5月13日