※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

現在、旦那さんといて幸せですか?来月再婚するのですが、ママリで不倫や…

現在、旦那さんといて幸せですか?
来月再婚するのですが、
ママリで不倫や浮気の記事を見ると
不安になってしまっています😭
それなら結婚するなよと思われるかもしれませんが
結婚はしたかったんです、
そんな時に出会って
結婚前提にお付き合いし、子供を授かりました。
今現在は幸せだなと思っています、
たまに不安にはなりますが🥲
前の旦那とは全然違って、
信用できるしこの人で良かったなと思える方なのですが
それでも人間不信でこわいです😭
なにか明るいエピソードや、
前向きになれるお言葉など
励ましていただきたいです😭✨

コメント

deleted user

幸せです💕この人と結婚してよかった〜!自分男見る目あるな〜って毎日思っています😂

  • ma

    ma

    不安になることってあまりないですか?😞

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全くないです✨

    ちゃんと信用できる人なら大丈夫ですよ😊それと、お互い思いやりがあれば温かい家庭が築けると思います💕偉そうに語ってすみません🤦🏻‍♀️💦

    • 5月8日
おでんくん

私は結婚できて幸せです!^ ^
毎日とっても楽しいし、本当に幸せですよ!^_^

  • ma

    ma

    不安や喧嘩はあまりないですか?💦
    マイナスで考えてしまって考えすぎだよって言われるんですが😞

    • 5月8日
  • おでんくん

    おでんくん

    喧嘩はたまにしますが不安だと思ったことは一度も無いです!^_^

    • 5月8日
ママ

お弁当をいつも作っていて
その度に名刺サイズの手紙を挟んでました。
1年以上前経ちますが
私が主人へ贈った手紙は
今も財布やカバンの内ポケットに入れてあって
落ち込んだり凹んだ時に
読んでくれてるそうです☺️♥️

自営業だからか電話をしない日はないですし
LINEより直接伝えるか、電話をかけてくれます🥺

  • ma

    ma

    素敵ですね☺️✨
    彼もこれからも今と変わらずマメに連絡してくれるといいなと思います🥲

    • 5月8日
deleted user

幸せですよ〜!
まあ既婚者の7~8割は悪さしてるって言うくらいですから
自分も含まれる可能性はあると思ってますが、その時はシバキ回す気です(笑)
実際夜職色々してた時もほぼ既婚者だったので、覚悟はしてます(笑)

無理に不安になるより、
何かあったらシバキ回してやろう!の方が気が楽だと思いますよ〜

  • ma

    ma

    そうですよね、その言葉見て不安になっちゃって🥲
    彼も私も夜関係で出会ったので余計不安はあります😭
    強気でいかなきゃですね😤
    されたら慰謝料大量にもらいます😤笑

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ○○だから大丈夫!なんてことは絶対にないので(そういう人ほどやるw)
    強気が1番ですよ!
    私もされたら慰謝料請求して離婚せず夫をバチバチに締め上げます!笑

    • 5月8日
はらぺこあおむし

私も再婚ですが幸せですよ🥰

  • ma

    ma

    いい方と出会えたんですね🥰
    私もそうだといいです🥲

    • 5月8日
さわこ

裏のない人なので信用できます☺️
なので不倫浮気は絶対ないです🎵
今まで付き合ってた人のなかでダメ男しかいなかったけど、旦那さんだけは信じることができました✨
この人しかいないと思います☺️

🐱

友達の時からこの人と結婚する人幸せだろうな〜って思ってたらまさかの自分がずっと好かれていて、当時の彼氏と別れて4か月後結婚しました!最高に幸せです!
見る目ありすぎてびっくりしてます!
自分の選んだ幸せを一番に信じてあげてください!!

deleted user

嫌なことも沢山あるし不安もずっとあるけど、それよりも幸せの方が多いし大きいです🤭

ゆうゆいパート2

再婚して2年目です。
今年始めに子供を授かる事ができ、今は新しい家族が増えるのを楽しみにしながら、義家族に優しくしてもらって幸せです。

HARU🌸

幸せです😌✨
初めて付き合って結婚したのが旦那さんです。
喧嘩も価値観の違いもありますが、互いにその違いを認め合い「理解できなくても、そいう考えもあるな」くらいでお互いを尊重し合ってます。
笑顔のある楽しい家族になれるように、夫婦共に日々努力をして今の幸せがあるので、私の生涯の伴侶が旦那さんで本当に良かったと思います😌🍀