※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lim
妊娠・出産

36wの方が、夜中に下腹部に鈍痛を感じましたが、朝には消えました。前駆陣痛でしょうか?

36wなんですが、昨日の夜中目が覚めたら下腹部に弱めの月経痛みたいな鈍痛がありました。そこまで痛くないので気にせず寝たんですが、また目が覚めたら鈍痛がありました。朝起きても微妙に鈍痛があって、しばらくしたら何ともなくなりました。これは前駆陣痛なんでしょうか??

コメント

私も36週目です(ˊᵕˋ)
最近そんな感じで続いてます〜!
集中したら痛いかな~って感じなんですが😂

私は前駆陣痛だと思ってます❤︎"
早く赤ちゃん会いたいですよね😊

• lim

lim

お腹が冷えちゃったのかな~とも思ったんですけど臨月なのでもしかしたら…と思って(・_・;)毎日ドキドキします💦

• 9月3日

退会ユーザー

間隔が計れるなら測ってみてもいいかもしれないですね(*Ü*)♡
    私の痛みはかすかすぎて間隔計ろうとしても、痛いか痛くないかが分からなくなって計れません😂😂

生産期に入ったらもっとドキドキするんでしょうね💓ワクワクドキドキですが、少し怖いです😂

• 9月3日
  • lim

lim

早く会いたいって気持ちと怖さが交互にやってきます(*´-`)

• 9月3日