※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
ココロ・悩み

新しいマイホームに引っ越したけれど、前の場所に戻りたい気持ちがわく。時間が解決してくれるか不安。

あれだけ憧れだったマイホームにやっと引っ越せたのに、前の社宅に戻りたい
2年ぐらいしか住んでなかったけど、離れて初めて思い出の詰まった場所だったんだなと思い知らされる
新しい家も土地も気に入って決めたはずなのに、外に出たくてたまらない
住めば都になるだろうか…時間が解決してくれるのだろうか…
部屋も広くなって快適なはずなのに、なんでこんなに帰りたくなっちゃうんだろう

コメント

稲穂

私も同じです💦
引っ越して1年以上たちましたが、やはり前に住んでいた所に帰りたくて帰りたくてたまらないです😣
知り合いもおらず、実家も遠くなって。
家は綺麗だし、子供達も走り回れるしいい環境なのですが…

• どなるど

どなるど

同じ様な方々いて嬉しいです😭
    どうしたらよいものか…

• 5月9日
  • 稲穂

稲穂

私は、元々住んでいた所に引っ越すことにしました💦
    メンタルがやばすぎて、旦那も私の気持ちを優先してくれるとのことなので😣
    ローンは残りますが…

• 5月12日
  • どなるど

どなるど

優しいご主人ですね😭
    ありがとうございます!

• 5月13日
そら

私も似たような感じで、ここの地域は悪くはないけど、前に住んでた所の方が好きかなって思います。

建物も建てて満足したというか、住んでみたらなんか違うというか…

なので、旦那に転職してもらう予定で、家も売却することにしました!

賃貸暮らしに戻れることにワクワクしてます✨

なんだかんだ、住宅ローンも固定資産税も、色々お金がかかり過ぎて、生活もカツカツなので😭

• どなるど

どなるど

そうなんですね😭
    ありがとうございます!

• 5月13日