※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次男の名前について相談中です。長男が●太郎なので、次男は「●之介」や「●次郎」がいいと思っています。でも、決められなくて困っています。●じろう、●のすけの名前を教えてください。

次男の名付けについて相談させてください。

長男が●太郎という名前なので、次男の名前も「●之介」や「●次郎」という名前が良いなと考えていました。
夫とも意見を出しあっているのですが、しっくりする名前が思いつきません…。

皆さま思いつく限りの●じろう、●のすけを教えてください!

コメント

ママリ

ゆうじろう
しんじろう
が好きです❣️

ぎんのすけ
あいのすけ
●のすけ、って難しいですね?😂

🤍🤍

パッと思いついたのは、、
きょうじろう
とうじろう
じゅんのすけ
です!(笑)

Liz

知り合いの兄弟にぎんじろうと、とらのすけがいます😊

マヨ

こうのすけ
くらのすけ
とかですかね!

ママリ

けんしろう
ゆうたろう
ゆうのすけ
しんたろう
ようたろう
しんじろう
みちのすけ
ふうたろう
けんたろう
あゆのすけ

.。❁*

しまじろう……うそです、ごめんなさい😂💦

こじろう
しゅうじろう
おうじろう
こうじろう
そうじろう
ようじろう
えいじろう
けいじろう
せいじろう

しんのすけ
けんのすけ
えいのすけ
おうのすけ
こうのすけ
そうのすけ
しゅうのすけ
しょうのすけ
せいのすけ

るるな

りゅうのすけ、さくのすけ
ゆうじろう、こうじろう
ですかね!
お友だちの子は2番目の子に〇〇じろうと名付けて漢字を「次」じゃなくて「志」を使ってて素敵だなぁと思いました^ ^

momo

そうじろう
けんじろう

●のすけ
なかなか良いのが思いつかないけど上の方のじゅんのすけかっこいいですね😊

GKM

長男が〇一朗です。
もし2人目男の子だったら
〇寿朗 (〇じゅろう・じゅうろう)に、する予定でした。

そうじゅろう そうじゅうろう。とか。。。

次郎なら
そうじろう
ごうじろう が候補でした。


お友達に
詩之助 (うたのすけ)くん
空之助 (そらのすけ)くん
がいて、オシャレだな!素敵だなと思いました🙌