※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12時頃にピンクの出血があり、腹痛はない。様子を見ているが変化なし。病院休みで悩んでいる。電話相談した方がいいでしょうか。

33w2dの初マタです。
12時頃におりものと一緒にピンクの出血があり、鮮血では無いし腹痛も無いため横になって様子を見ています。
今も常に出続けてるわけではないですが、12時の時点の時と様子が変わっていません…。
今日は病院が休みのためらまだ様子を見続けた方がいいのか、電話して見てもらった方がいいのか迷っています…😞

コメント

ゆっこチョコ

心配だから、電話して指示を仰いだほうがいいと思います😰‼️‼️‼️

あい

電話してみましょう!!
産科はやってますので!
私はピンクの出血があって、病院に行ったら破水してました💦

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
電話したところ見ていただけることになったので行ってきます!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

あい

良かったです!気をつけて行ってきてください!
胎動は変わらずですか!?
何もないといいです!!✨

はじめてのママリ🔰

内診してもらったところ入院になりました💦
もう子宮口少し開いているそうです…😞
このままだと進んでしまうから来てくれてよかったと😭
お返事頂けなかったらまだ迷っていたと思います、本当にありがとうございました🙇‍♀️

ゆっこチョコ

とにかく、受診してよかったですね🥺臨月まで、あと少しだから、入院きついと思いますが、頑張って下さいね‼️😆

あい

心配してました💦入院になったんですね!
ほんと、早めに受診して良かったと思います!!😭
出産まで頑張ってください🥺

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!36週までがんばります😭
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

ゆっこチョコ

あたしも、第二子の時に出血して、切迫早産で入院になったんです😩
コロナで面会できないと思いますが、かわいい赤ちゃんと会えるまであと少しなので、赤ちゃんのために頑張って下さい🥰💖
暇だと思うけど、産まれたら暇な時間なくなるし、毎日を大事に過ごしてくださいね‼️