※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ココロ・悩み

2歳児のお世話でイライラしています。散らかすし、怒るし、夕飯作りも大変。皆さんはどうしていますか?助言をください。

助けてー😭😭😭
GWから2歳児にヘトヘトです、、、
その辺散らかされるし、お昼寝しないし、
やめて?おしまいだよ?とか言うと
怒ってたたいたり、噛んだりしてきます。

夕飯を作る時もずっと私の周りにいるか
散らかしまくり、、、

めちゃくちゃイライラしてしまうし、
夕飯もなかなか進まないし、
みなさんはどうしてるんですか😭😭😭
イライラも止まらないこんな私にエールを下さい。

いまもうるさいと叫んでる私です😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
大変ですよね😭
片付けたばっかりなのにすぐ散らかすし、
夕ご飯作ってるときうちもずっと私の周りにいます。。。
危ないと言っても聞かないし、車乗って私の足にぶつけてくるし
いーーーー!!!となってます
最終無になってます笑

  • ぽんた

    ぽんた

    ありがとうございます😭
    まったく一緒ですー😭😭
    もう片付けるのは最近諦めました、、笑
    やはり無になる事が自分にもいいですね😑笑

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😅同じ月齢です🙋‍♀️
さらに今、2人目を予定日超過で陣痛待ちなんですが寝転んでるとお腹蹴ってくるので怒りMAX💢になってしまいます…。。
今日も午前中公園行ったけど、まだ寝ません。。このまま疲れた状態で陣痛きたらたまったもんじゃないので、まだ出てこなくていいよーなんて思ってしまいます😂

  • ぽんた

    ぽんた

    すごい😭😭😭私、最近こんな2歳児がいながらお腹に子供いたら無理だなーってめちゃくちゃ思ってたからホントにすごい😭✨✨
    お腹蹴るとか分かる〜😭
    ママリさんも毎日お疲れ様です🥺元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️💕

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭もう出産後のご褒美ショッピングでゾゾタウンと楽天の買い物かごがすごいことになってます😂笑
    蹴られたり髪引っ張られたり,ほんとイラッとしますよね!お互い上手いこと気抜いてやっていきましょう😂

    • 5月8日
  • ぽんた

    ぽんた

    2人目が産まれたらきっとバタバタになってしまうと思うので、なかなかゆっくりは出来ないとは思いますがご褒美大事にしてください😋
    髪引っ張られる😳上には上がいた😭みんな同じなんだと思ったら少し気が楽になりました😌
    ありがとうございました❤️

    • 5月10日
ママリ

疲れますよね💦
うちも注意するとすぐ言い返してくるしうるさいし普通にムカつきます😂
夕飯作る時はテレビ見ててもらうことが多いですかね🤔
子どもがこっち見てないすきに美味しいお菓子とかつまみ食いしてプチ息抜きしてます。

  • ぽんた

    ぽんた

    普通にムカつく。。。全く同じです😂😂😂顔叩いてくるし、手が小さいから普通に痛いからやり返しそうになって最近ダメダメです😭
    夕飯の時テレビ付けてるんですが私がいないとすぐ来ちゃうんですよね😩

    その息抜き真似します!!イラってしたらそうやって息抜きしてみます😊

    • 5月8日