※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

これに旦那と今凄いハマってる🤣💕まだ家にあるけどストックで6個買ってき…

これに旦那と今凄いハマってる🤣💕
まだ家にあるけどストックで6個買ってきた🙌✨
甘辛い感じで美味しい😆!
普通の辛いラーメンより辛い焼きそばとか油そばの方が好きだからこれは好き🤤✨

コメント

ママリ

辛いのお好きなんですね😳!
激辛系挑戦したいと思ってるんですが、今まで食べた辛いカップラーメンで1番辛かったのはなんですか😳???

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    辛いの好きです🥰
    中高生の時はインスタントの味噌ラーメンに一味半瓶入れて食べてました😂

私が1番辛いと思ったのは汁系では辛辛魚ですかね🤔
    焼きそば系だとプルダックポックンミョンのへクブルダック麺も凄く辛かったです😂

私自身魚粉系はあまり好きじゃないのでめっちゃ辛い!って感じでした🥵💦
    北極ラーメンよりも全然辛く感じました!!😳
    魚粉好きな方なら好きなのかなと思います🥰

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなってすみません💦
    教えていただきありがとうございます!!有吉ゼミ見てて激辛系食べてみたいと思ってて😇

一味半瓶て凄すぎです🤣!私は普段はラーメン屋さんで辛めのラーメン食べるくらいです、、笑

調べてきました!辛辛魚めちゃめちゃ辛そうだけど美味しそうですね!!まぜそばも気になりました!
    ヘクブルダックというのが最高ランクの辛さなんですね、、、どちらも食べてみたいです😳一口でギブアップが目に見えていますが😂

北極ラーメン、自分の極限状態を感じながら食べたのにそれより辛いって、食べたら私どうなっちゃうんでしょうか😂笑

• 5月11日

mio( ¨̮ )︎︎

いえいえ!!😆
    わかります!有吉ゼミ見るとげきから食べたくなりますよね🤣

今はさすがに辞めましたが考えたらヤバいですよね🤣💦
    私もついつい辛いの頼んでしまいます😂

辛辛魚辛かったです!!まぜそばは食べた事ないんですよね〜😳!もし食べて美味しかったら教えてください😆💕
    普通のプルダックポックンミョンは美味しいからさなんですがセクプルダックはだいぶ辛いと思います😂
    先に普通の食べていけそうなら食べてみてください🥰

辛すぎて多分悶えちゃいますよね😂笑笑

• 5月11日
めろポリズム·*°♪”

私、この甘さが苦手で、ボリューム満点で、8割しか食べられませんでした……😭😭😭😭😭

さっきトマ担食べて来ました🍅✨🤟😎✨
甘くなければ美味しく食べれたはずです……😂😂;;;

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

本物の北極が食べたくて食べたくて仕方ないです😭😭😭💕💕💕

• 5月8日

mio( ¨̮ )︎︎

メロスさーん🥰
    本当甘辛いですよね〜😳!!
    カップ麺の北極より全然甘さ強いなって思いました!!
    確かにもう少し甘さ抑えめならより美味しいと思います😂

私これと白米食べました🤣

分かります🥺本物の北極食べたいですよね🥺

• 5月8日