※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

本日2回目ですがカンジダ辛すぎて経験ある方教えてください…四日前から…

本日2回目ですがカンジダ辛すぎて経験ある方教えてください…
四日前からちょっとデリケートゾーン痒いなって気になる程度が続き昨日あー痒い!って思うほどになったので昨日病院へ行きました。カンジダと言われて膣内薬を入れてもらって塗り薬貰いました。そこから夜そして朝と平気だったのですが朝少し痒かったのでクリーム塗ったらもう立ってるのが辛いくらい痒くなって今もそんな感じが続いています。病院に我慢できなくて電話しましたが昨日出した薬以上は妊婦は出せないと言われました…
病院行くまでおりものも普通だったのに今日はカスのようなものが出るしもうなにより痒すぎて本当に耐えれません…
悪化してるのでしょうか?

コメント

ここ

私は、妊娠中前にカンジダになりました💦
カスなようなものがでて、すごく痒かったです。
今は少し痒くて、カスなようなものがでないですが、もしまた痒くて耐えれないのでしたら、悪化してる可能性がありますね💦
薬も妊娠してたら限られてくると思いますし、おそらく免疫力が下がってるかと…

ママリ🔰

私もカンジダが一向に治らなくて辛いです💦💦💦
最初は激痒で、もうかきまくってました!😭
今は妊婦健診が2週間置きなので、都度膣洗浄と膣錠してもらい、自宅では1日1回ラミシール塗ってます。今は痒みよりも、おりものが全然治らず、黄色いし量も多いし最悪です😭😭😭1日にどんだけおりものシート使うん!?ってくらい半端ないです😭🗯
かれこれ1ヶ月以上はカンジダ続いてます…