※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマンよくばりビジーカーDXやディーバイク、積み木、おままごとセットを検討中ですが、他におすすめはありますか?

もうすぐ1歳になる娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。
①アンパンマンよくばりビジーカーDX
②ディーバイク
③積み木
④おままごとセット(キッチンではなく、野菜や鍋など細かいもの)

1つに決められず😭他にもおすすめはありますか?

ご意見をいただけたらと思います。
よろしくお願い致します。


コメント

りんご

うちは、
義両親→ジャングルジム&ブランコ
両親→ディーバイク

でしたよ😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ジャングルジムとブランコも良さそうですね!迷います(^^;)
    ちなみに、ディーバイクはいつごろ乗れましたか?

    • 5月8日
  • りんご

    りんご

    最初は全然乗れなくて、旦那が押してました😂
    最近やっと自分でこいで乗れてますよ🍒

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    自分でこげるようになると、さらに楽しめそうですね♫
    参考にさせていただきます。ありがとうございました✨

    • 5月8日
花

ディーバイク息子は一歳半で、買いましたが2歳までほぼ乗りませんでした😅
でも姪っ子ちゃんは1歳3ヶ月で跨いで遊んでるみたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだつかまり立ちもしない感じなので、ディーバイクだと早いですかね💦
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました😊

    • 5月8日
RRmama

ディーバイクはバランス良く乗れなかったです💦まだ1歳だと…

ビジーカーも最近乗れるかなー?って感じです。

ボールプール、ブランコと滑り台のセットになってるやつなどは好きで1歳くらいから遊んでますよ😊

積み木も最近出来るようになりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    まだ、ディーバイクは難しいですかね😅

    ボールプールも楽しめそうですね!

    積み木はどんな積み木を使われていますか?使いやすそうですか?

    • 5月8日
  • RRmama

    RRmama

    9ヶ月から歩き始めて1歳にはスタスタ歩いてる息子でもディーバイクは難しかったですねー今乗れば乗れるかもですけど👍ディーバイクは一歳半くらいでいいかもしれないです!

    積み木は木製の車の上に長方形と真四角と三角の形のものが乗ってるやつを使ってます!あとスタッキングカップ使ってますが割と積み木よりスタッキングカップの方が遊んでます笑
    積み木も遊びますが長い時間遊ぶのはスタッキングカップですね!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディーバイクはまだ早そうですね(^^;)

    積み木よりスタッキングカップの方がよく遊んでいるんですね🙂
    ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました😊

    • 5月8日
なの

もう歩けるなら2ですね✨
もう少し先なら積み木かな?
4は誕プレじゃなくて普通に買ってもいいかなぁと😆
うちは定番ですが、ブルーナにしました😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    そうですね。おままごとセットは特別な日でなくても良さそうかな(o^^o)

    ブルーナボンボンもかわいいので。いいなぁと思っていました。
    お子様はブルーナは楽しんで乗っていますか?
    飽きたりしませんか?

    • 5月8日
🐰

ディーバイクは1歳半から乗れるようになってきたので、クリスマスプレゼントでも良さそうな気がします😊
よくばりビジーカーは今でも気に入って遊んでますよ!アンパンマン大好きで😂
おままごとも積み木も1歳3ヶ月頃からできるようになったので、良いと思います❤️
うちは1歳の誕生日は、4wayのジャングルジムと三輪車でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    確かにクリスマスもありますもんね!
    いろいろ良いなと思いつつ、部屋のスペースと財布との兼ね合いが難しく、迷ってしまいます😭

    よくばりビジーカーは乗りやすそうですか?

    三輪車もいいですね!
    どちらのメーカーの物ですか?乗りやすいでしょうか?よかったら教えてください。

    • 5月8日
  • 🐰

    🐰

    ジャングルジムはかなり場所とりますね😂

    うちは11ヶ月から歩いてたのでよくばりビジーカーはすぐ乗れましたが、まだこれから歩くお子さんなら手押し車としても使えて良いと思います😊
    押し棒とガードもついてるので安心ですし✨

    三輪車はiimoです!
    おしゃれなのと、折り畳んでコンパクトになるので玄関に置けるのが良いです🙆‍♀️

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家が狭いもので、置く場所に困るかな〜とジャングルジムは迷っています(^^;)滑り台とジャングルジムのみのものでも、楽しめそうでしょうか?

    ビジーカー、いろいろ使えそうで良さそうですね✨
    畳の部屋でも乗れそうですか?

    iimoの三輪車も良さそうですよね😯
    後ろから押すのに、ハンドリングが上手くいかないとの口コミを見たのですが、いかがでしょうか?

    何度もいくつもご質問してしまい、すみません💦
    教えていただけたら嬉しいです。

    • 5月8日
  • 🐰

    🐰

    滑り台とジャングルジムだけでも十分楽しめると思いますよー!
    なんなら滑り台だけでも良いかもです😂✨

    畳の部屋でも乗ってますが全然問題ないです😊

    そんな口コミもあるんですね!
    当然ながら娘が前のハンドルを動かしちゃうと真っ直ぐは進まないですが…
    私は気になったことないです🤔

    全然気にしないでください❤️

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えてくださり、ありがとうございました😊✨助かりました。
    誕生日という特別な日にむけて、準備していきたいと思います🍀

    • 5月8日