※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

・ゴミをゴミ箱に捨てない・洗濯物を洗濯機に入れない・歯磨かない、風…

・ゴミをゴミ箱に捨てない
・洗濯物を洗濯機に入れない
・歯磨かない、風呂入らない、手洗わない

旦那の衛生面やばすぎて嫌です😭

仕事多忙で寝に帰ってきてるような生活ですが、スマホいじる時間があるんだから、ちょっと歯磨いたり体洗ったりは出来るはずです。
手洗いは水でちゃちゃっとするだけなのが気になります。(ハンドソープ使ってほしい)
食べた物のゴミはテーブルに放置。1人で致したティッシュやお菓子のゴミ、納豆臭のする靴下や作業着も床に放置。
子供が触ったら嫌なので、朝起きたらまずそれを片付けるところから始まります😨

ゴミ箱はキッチンの奥に1つだけなので捨てに行くのが面倒なんだと思います。
靴下は寝ながら脱ぐのかいつも布団に転がっています。
車の中は中身ゴミいっぱいのコンビニ袋だらけです。

付き合ってた頃はゴミ屋敷でしたが私が片付けてました。結婚して少しマシになった所もありますが、まだまだ酷いです💦
自分が子供を入れる日だけお風呂に入ります😓

いつも何気なく注意してるんですけど変わる気配なし💦あまりガミガミ言いたくないけど、もうちょっと周りのこと考えて生活してほしいって思います。
どうやって話したら分かってくれるんだろ…😔

コメント

はじめてのママリ

致したティッシュも放置、、⁉️
あり得ないです😭
別居案件です😭
でも結婚する前からなら、わかってて結婚したし、、って思って悩みますね、、

お風呂とか手洗いは、今のご時世コロナが怖いからと言ってもダメですか??
さすがにそんな不潔でウイルス持ち込んで、子供にうつったらどうするのかと言っても聞かないですかね😢😢
ゴミ箱は、100均とかに卓上の小さいゴミ箱売ってると思うので、それを机の上とかすぐ捨てられるところに置いとくといいかもしれません!
シコティッシュの処理まで、偉過ぎます😭✨

ままり

ゴミ箱は各スペースにおいてあります。

テレビ横、ダイニングテーブル、おもちゃ部屋、キッチン、洗面台など、、、

1歳5ヶ月の子でもゴミをしっかりゴミ箱に捨てています。

コロナ禍ですから、せめて手洗いだけでも!

ティッシュは、、、うん!
いつもお疲れ様です🙇‍♀️

ままり

お風呂入らない以外はうちの旦那と一緒です😂😂

上の子が旦那の脱ぎ捨てた洋服たちを朝から洗濯機に入れてくれ、ゴミを捨ててくれます。2歳児でもできることを24歳の旦那はできません(笑)

せめてお風呂は毎日入ってほしいですね😅😅
臭い、汚いとか子供に言ってもらってもダメでしょうか?(笑)